hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

細工って・・・(;´Д`)

ミレシアンを惑わす
悪魔のアイテム(公式商品)ですよね(;´д`)ゞ
あんまり、この武器だからこの細工とか
色々考えていた時期もありましたが
考えるのはやめました(理由は動画で)
細工の歴史も私のチャンネルも長く最初は
カラドボルグ(2つに分けてます)↓

1つ目

www.youtube.com

2つ目

www.youtube.com昔は本当に1にするのが難しかったです。.·´¯`(>▂<)´¯`·. 
本当に今はありがたい仕様になってくれました。
精巧細工が実装してすぐ出した動画で
あらかた今回突破以外説明してるのもあって
ほぼ説明カットしてますq(≧▽≦q)
(精巧細工実装すぐの細工動画チャンネル内人気動画↓)

www.youtube.com

無料の細工の入手しやすさを考えて
無料細工はあの結果が正しいのでしょうかね(╬▔皿▔)╯
(でも無料もランクアップしたんだよの動画↓)

www.youtube.com

まあ、なんにしても、もう無料系は集めず、
すぐ使っちゃおうと思いました。
最後に例の剣も細工しましたが
中々いいのが出ましたね
これが一発でついたカラドボルグの細工詳細↓

私は何の限界突破でもいい感じで挑みましたが
これと決めた奴をする場合
は300強なんて数では済まないんでしょうね
今回の限界を突破した
↓奇跡動画o(* ̄▽ ̄*)ブ

www.youtube.com