hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

Welcomeパッkk・・・・(≧▽≦)

はタイミングよすぎなパッケージ、ψ(`∇´)ψ
今まで転生Pや秘薬は使わなかった私、
イベントで期限なしをたくさんもらってたので
銀行やインベントリの肥やしになってましたが、
アルカナ実装で、見事転生スキー♪(^∇^*)
なってしましましたなんでかは↓

www.youtube.com

あの秘薬いっぱいありますよー
なんていった日には買うしかないだろうって感じでした。
2000円はFLC2回分・・・(○` 3′○)
高いなリアルなら、ガソリン1回分、・・・ヽ(*。>Д<)o゜
でもこういうレベルがギリでいいと思う(価格)
だいぶ前の販売した品(秋ごろかな)1万近くの商品は
私は便利だろうが何だろうが手を出さない気がする
(正月限定は別にして)なので興味もないので
動画にもしないと思います

細工動画の後↓に新細工実装・・・

www.youtube.com

まあ、まったく違う感じだったのでギリセーフ(* ̄3 ̄)╭
初心者っぽいのは性能ぐらいで
入手は上級仕様って感じでしたね。
まあガチギルドとか運営してる人は
取りまくれる?んでしょうかね、しかし、果たして
今のマビノギそういったギルドが
いくつある(ない?)んでしょうかね

今回のインプイベントは安定のログイン…
って感じではなく難しいで有名なミニゲーム
真ん中のミニゲーム↓写真は気になりますがww、

高得点合格点に行ける気がしないんですが、
ミレシアン皆様は楽勝なんでしょうかね?、

まあ、いろいろ言ってますが、今回気になったのを
激選凝縮してニュースにしたのが今回ですので
まだの方は是非ご視聴くださいねン↓o(* ̄▽ ̄*)ブ

www.youtube.com