「生きてますよ!!😎」
この混沌の社会の荒波に紛れながらも!!HAHAHAHA…( •̀ ω •́ )✧
んなことはどうでもいいですよね。
マビノギも
落ち着きまくってる昨今
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(´▽`ʃ♡ƪ)
うんうん、わかりません。(‾◡◝)
私は
そうついに!!
遂に!!
断捨離が終了しました。φ(゜▽゜*)♪
詳しくは言いませんが、
住まいの物が6分の1になりました。
ないものですね。いる物、
ってか年を取ったんでしょうね、
いると思う物が
年々減る気がする。
軸として
「1年使わない触らない物は極力捨てる」
の結果です。
つまり6分の5が
1年触ってない物
…恐ろしや…、(っ °Д °;)っ
そんなこんなで
「私」
自身の動きは以上ですー。
ある意味いいですね。
今までは
私が主で動画のネタを考え、動画を作って、修正してアップして、そして次の動画作成へ…
といったちょっと前の時期とは
えらい違いです。
しんどかった?
んなわけないです。(o゚v゚)ノ
むしろ今すぐ
「それを」
したいです
が
私の座右の銘
0か100
に反するので
しかし、今はその100のため
自分は、
「待つ」でOKな状態、
…今の状態は「今の内」です
準備完了次第は、
以前以上に更新頻度(いろいろな)を
上げていく予定です。
というわけで
今の現状全体では
ヒロヒロンチャンネルスタートは
50%です
(私だけでしたら75%なんですけどねww)
さて、そんな断捨離ばっかしてても
断捨離も終わりちょいと時間があったので
ちょいマビノギの
ヒロンちゃん春イラストのようなものを
描いていました。(多分こんな感じで手書きは最後かも?)↓

実はここにスタートの
ヒントもありますが、
答えも言いません(いえません)
桜です。春ですね(私の地域は散ってます)
イメージは交易途中という感じですが、
実際のマビノギは今シーズンの
交易一回もしてません(交易人失格です「断言」)
最初の動画が懐かしい
(2年ずっと交易しかしてなかった時代です)↓
ではでは、
こちらの新情報が先に出てのブログ更新か
マビノギのアプデ更新が先か不明ですが、
また会いましょう。
エタニティ等どうなってるの???
(海外は情報あるか知りません、日本公式様は遠慮してほしいそうですし)
わかりませんが
私のスタート(セカンドシーズン)は
超順調と言っときます
ではーーーーー
最後の動画(ファーストの↓)セカンドについても言ってます
復活予定chは↓
よろしければチャンネル登録お願いします
(モチベーションにチョーなります!!頑張りまくれます!!)