hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

生存ホウコック!!!!…(。-`ω-)v

「生きてますよ!!😎」

この混沌の社会の荒波に紛れながらも!!HAHAHAHA…( •̀ ω •́ )✧

んなことはどうでもいいですよね。

マビノギも

落ち着きまくってる昨今

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(´▽`ʃ♡ƪ)

うんうん、わかりません。(‾◡◝)

私は

そうついに!!

遂に!!

断捨離が終了しました。φ(゜▽゜*)♪

詳しくは言いませんが、

住まいの物が6分の1になりました。

ないものですね。いる物、

ってか年を取ったんでしょうね、

いると思う物が

年々減る気がする。

軸として

「1年使わない触らない物は極力捨てる」

の結果です。

つまり6分の5

1年触ってない物

…恐ろしや…、(っ °Д °;)っ

そんなこんなで

「私」

自身の動きは以上ですー。

ある意味いいですね。

今までは

私が主で動画のネタを考え、動画を作って、修正してアップして、そして次の動画作成へ…

といったちょっと前の時期とは

えらい違いです。

しんどかった?

んなわけないです。(o゚v゚)ノ

むしろ今すぐ

「それを」

したいです

私の座右の銘

0か100

に反するので

しかし、今はその100のため

自分は、

「待つ」でOKな状態、

…今の状態は「今の内」です

準備完了次第は、
以前以上に更新頻度(いろいろな)を
上げていく予定です。

というわけで
今の現状全体では
ヒロヒロンチャンネルスタート

50%です

(私だけでしたら75%なんですけどねww)

 

さて、そんな断捨離ばっかしてても
断捨離も終わりちょいと時間があったので
ちょいマビノギの

ヒロンちゃん春イラストのようなものを

描いていました。(多分こんな感じで手書きは最後かも?)↓

実はここにスタートの

ヒントもありますが、

答えも言いません(いえません)

桜です。春ですね(私の地域は散ってます)

イメージは交易途中という感じですが、

実際のマビノギは今シーズンの

交易一回もしてません(交易人失格です「断言」)

最初の動画が懐かしい

(2年ずっと交易しかしてなかった時代です)↓

youtu.be

ではでは、

こちらの新情報が先に出てのブログ更新か

マビノギのアプデ更新が先か不明ですが、

また会いましょう。

エタニティ等どうなってるの???

(海外は情報あるか知りません、日本公式様は遠慮してほしいそうですし)

わかりませんが

私のスタート(セカンドシーズン)は

超順調と言っときます

ではーーーーー

最後の動画(ファーストの↓)セカンドについても言ってます

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

復活予定chは↓

www.youtube.com


よろしければチャンネル登録お願いします
(モチベーションにチョーなります!!頑張りまくれます!!)