hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

最終最強億万・・・(´;ω;`)ウゥゥ

・・・最後のアミュレットには
なりませんでした↓

畜生め―(╬▔皿▔)╯

 

突然ですが、
動画で誤情報がございました、
誠に申し訳ありません

変身メダルについてですが
「ブリエル」等
ハロウィン主要キャラは

イベント商店で売ってました↓

今の内に交換♪

というわけで
私は今日の内に全部の
「物語の欠片」を
交換し終わりました
私の「期間限定」の交換日は
「2~3日前」
そうすることによって
最終日イレギュラーが
もしあってもダメージは少ない
という考え方です
ぶっちゃけ、
そこまでになるまでに
「5~6回イレギュラーで
交換できなかった.·´¯`(>▂<)´¯`·. 」
という経験を
したからでもあります

今回この動画で
嬉しかったのは
やっぱりアミュレットが
「へー、こんな感じで

    強化なんだ♪(´▽`)」

と気付いてくださった
ミレシアン様が
多かったことです
実際、前回前々回の
トーテム強化イベントも
「購入」で済ませていたので
今回も・・と
けっこう考えてましたが
いざ、ここまでお手軽
しかもすぐ強化できる
超便利アイテム
なるものだとは
夢にも思いませんでした
(うまくいくかは
   別にしてヽ(*。>Д<)o゜)

やっぱりマビノギイベント
ログイン以外のイベントは
超おいしいの法則
出来つつある
そんな感じでしたね

話はちょっとショートに
なるんですが、実際今回のop
「アレ」を見てないと???
なんで急に??
という感じもあるので
とうに季節外れ(というのか
になるのですが
ハロウィン時に出したショート↓

www.youtube.com

を見てから今回の動画の冒頭の
マキマキさんとヒロンちゃん
のやり取りを見てくれたら幸いな
そんなハロウィンだぜ
全員集○!!・・・じゃなく
アミュレットで最強ミレシアンも
夢じゃないなと思った
そんな動画でした↓

youtu.be