hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

絶対・・・( 一一)

忘れないでね、
「交易」報酬の取り忘れ・・・
もうこれ以上は言いません
これで、私の動画やブログを
見ているミレシアン様では
いないと思いますし(/▽\)
ってなわけで、
今回まず前回
「生放送告知したい!!」↓

www.youtube.comと動画作っている時に
毎週水曜のメンテが
挟みませして、まあ
「生放送、パーテイとか
いっぱいだしあっても
イベぐらいかな~ψ(._. )>」
と本当に思ってました
での生放送前のメンテ開けの
あの情報量ですよo( ̄┰ ̄*)ゞ
ここでわかるのは
情報を小出しにはしない
ある情報を全力で紹介する
って感がひしひしと
感じましたね

ハロウィンイベで

私だけでしょうか
進んでいくとこんな感じで
画面が揺らぐんです
設定でここのチェックを外せば
元に戻るんですが↓

(まあクエスト終われば
     治るんですが?)
ちょい不思議でしたX﹏X

アプデの話ですが
終了画面の可愛さがもう
どこぞのぬいぐるみメーカー
サン○オっぽい感が
すっごいですね。

パンロナ以外も
グッツ出しも大事ですが
中々認知が少ないのは
パンロナが最強すぎ
なんでしょうね
(後ナオさんも(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧)
生放送ですが・・・

本当に面白かったです
(小学生の感想)
リアルタイムで見たかった・・・
本当に不景気のくせに
サービス残・・(#_<-)
あはははっはh・・\( ̄︶ ̄*\))
いつでも見れるのは最高です
パーティーもそんな感じで
放送で見れたらいいなと
感じる今日この頃です✪ ω ✪
ヤバいぐらい生放送は
興奮しました。

そしてあの雰囲気で
和ませてもらいました
時期アプデなど期待しか残らない
最高なそんな生放送と↓

www.youtube.comそれを見て、ただただ
感動、笑い、期待の思いを
お送りしたそんな

ニュース動画でした↓

youtu.be