hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

交換ですわー・・・(/・ω・)/

(物々交換ね)割に合いません
(購入だけに関して){{{(>_<)}}}

まあそれは置いといて(後で話します)

壱百満天原サロメマビノギに着ましたね。
実はお嬢様好き\( ̄︶ ̄*\))
(いっつも「一部」が好きとも言ってますが、
髪型ありえない
お嬢さまの「ドリルロール」も好き(❤´艸`❤)、
【例白金ルナ、純米カリン】

この画像覚えてますかほーら壱百満天原サロメ様↓



いやーうれしい、ミレシアンだったとは
さっすが神をも恐れない行動言動を様々な実況で
してくれてるなと思いましたよHAHAHAH~(=^‥^)ノ
前々から 樋口楓様
神的ミレシアンだったとは知ってましたが
一緒に2人でやってくれるとは、本当にありがたいです。
下手にイベントするより今の時代は

大物のv、ユーチューバー
がしてるというのがブランドなんだと思いますし
実際私に友人がいればマビノギを教える際は
「樋口楓が廃人並みに
実況してるゲームだよ」
というはずですし
内容?そりゃあ見て↓、

www.youtube.comそして鯖もわかりますから、壱百満天原サロメ
樋口楓様ファンはミレシアンになった方がいいと思いますよー
記事横のバナーから行ってダウンロード!!

 

 
















あれ?まだこのブログ見てます?( ̄y▽, ̄)╭ 
では物々交換の話、とりあえず全部の
交換所はしていく予定ですが
見ての通り、1カ所でもあんなに
額がかかったのと、スカアハもあるので
パッパとはできないと思います
なんでするかは、
私がしたいからです
(目標は交易系全制覇)

余りに競売料金掛かりすぎれば考えちゃいますが(╬▔皿▔)╯
まあ、物々交換は今の一カ所ですが
今の所オススメ度は★★にぐらいです
2個なのは1カ所しかしてないのと、

億万長者ならあのやり方なら一気に100万DC
稼げますからね
正直一番大変なのは(金額ではないですよ)
敵ドロップ100個集める方
そんな交換動画でした↓

www.youtube.com