hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

闇の・・(′д` )…彡…彡

ガチャですね。ヤツは・・(;´д`)ゞ
私じゃなかったら
    引退してたね( •̀ ω •́ )✧

とかっこよくいってみます
そう最初は軽い考えだったんです。

「あ、「円」がいらないガチャ(箱)あるやん\(@^0^@)/」
まさか1個50万シーズンDCとは・・・
しかし、そこは自称交易の人

「いける!!ლ(╹◡╹ლ)」

というのが一瞬頭によぎっちゃったので
行いました。おうし座様様でしたヾ(•ω•`)o
4週間前から行ってたのもあってそれまでの動画、

できるだけヒロンちゃんのシーズンDCが

見えないように編集してました(気付きました?
今回動画のうぷ主のセリフの

「1つ50万DCの宝石よ!!💗」

は我ながら見事な自虐な気がします(4:25あたりです(/▽\))
ですが、確か宝石実装当初は

結構高額取引だったなとうっすら思い出しました。
にしても埋まってるのを精霊に一瞬で

食べられた後のアイテムを見た時は

泣きましたねヽ(*。>Д<)o゜
(ちなみに発狂したのは、開封残り10個ぐらいです、

       鉄筋住宅感謝||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю)
私はてっきり交易の箱だから

ハズレも交易品が多いのかな?

と勝手に思ってました(確立表記もないので(●'◡'●)
なので、この動画↓の

www.youtube.comうぷ主が消えかける前の

意味深なセリフ(7:23ごろです)は
今回のガチャで色々な交易アイテム(キャンディー系)で

交易が楽になるネタができるかなーと

思ってましたがまあ、

あんな感じなので楽はできませんね。
さて、今回の目玉は私の農場には

もったいないイイもの?なので?
農場をがっつりしている

アニキに献上しました(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ。
アニキ・・・
これ5000万シーズンDC掛かってんだぜ

大事にしてねん(❤´艸`❤)
(写真も撮らせていただきました↓)

オープニングについてですが、

かなり気合入れて作ったんですが
本当は全体もそんな感じでホラー的に

(気分も暗かったんで)してました。

効果音BGMもしかし、途中で、
「あれ?なんでホラーっぽいんだ?(´▽`)???」

と我に返りました
OPノーカットはTwitter上げてます↓

ショックはありますがそんなもんですからねガチャって
それに実際リアルは無傷で―ス( •̀ ω •́ )✧(といっておく)

そんな今回の動画でした↓

www.youtube.com(あ、グループ一個増やしました
 よければクリックよろしくです↓)