hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

スペース・・・(;´Д`)

チャンネル5・・・知ってるかな??(⊙_⊙)?
多分運営はかなり知ってそう( ̄y▽, ̄)╭ 、
なんとなくキャラクターやヘルメットがそれっぽい
まあ、知らんけどww(ですが、交換でのはまさにそれ(。・ω・。)(。・ω・。))
今回ほどナオさんのスペースナオさん姿が
見たいと思いまくりましたね
本当に最近は広告でしか姿を見せてくれないナオさん、
会いたいな~ナオ石や誕生日以外で(^∀^●)ノシ
さて、今回、生放送やツイッター企画でも
色々してただけあって
かなり気合の入ったイベントですよね。
イベ装備も中々のデザイン、イベントを
フルで頑張らないといけなくないのが救いです。
ただ、消耗品に関してはあの期限の短さは?でした↓

(まあイベント用ッテカンジデスカネ?(╹ڡ╹ )

 

マビノギ検定どうでしたか。いや~ひどかったです。私の結果、
案外回答を知っていても読み間違いや
勘違いが多く(ニヤミス)なんか
教習所のテストを思い出しました。(☞゚ヮ゚)☞
そんなこんなでこんなふがいない結果となりました
2回目はしません。あれが私のマビノギの知識
数値化したものです
Twitterでは画像なかったので、はい3級画像↓

アニキと交易は19日、フレンド様に合って会話したのは確か20日
そしてちょうど
その情報を教えてもらう、(4月20日~5月20日までの性能)
まさに
ラクル、いや~奇跡ですね(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚
本当にマビノギしてきてよかった、
ですがあの裏技で2倍がないというのは
半分うそになりますね(イベントではなくアクセサリですが)
本当に裏技をこれと併用したら・・・いや、やめようこの話は

www.youtube.comとにかく今回の㊙アイテムイベント交易
なったのは言うまでもありません
ああ、でもイベントもいっぱいしたーい・・・ぜいたくな悩みですね↓

www.youtube.com