hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

リニューアル女性剣・・・(n*´ω`*n)

士は、相変わらず
きわどいセクチーな衣装でございますねゲへへへ(´▽`ʃ♡ƪ)、
それもあって、まあ作成するんだから
サムネもその衣装を入れたいというのが当たり前ですが、
しかしそれはYouTubeサムネを果たして
ヒロンちゃんのエモーション「スタイル」をした時の
ポーズが果たしてYouTubeOKもらえるんだろうか(⊙o⊙)
一応念のため多少光を入れたのでセーフだった感じですw
リニューアル衣装のエモーションは
打って変わってめっちゃかっこいい感じでした
動画では一瞬しか映ってなかったので
静止画をこちらに載せまーす(こういうのブログの強みですね)↓

今は4月2日ですが、動画作成中はエイプリルフール真最中、
そこに気づいたのが、動画作成中ってか、
あんまり世間はエイプリルフールネタが
少なかったような気がしました。
なのでせっかくなので時期ネタも入れてます( •̀ ω •́ )✧
その嘘はついても誰も傷つかない嘘なのでセーフっす
マビノギといえば生産(. ❛ ᴗ ❛.)
私もマビノギを初めて最初の半年ぐらいは生産をして
バイトばかりしていました。ティルコネイルはいつ来ても
その思い出がよみがえります(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
裁縫を上げていましたが、実際服を作る
(作りたい服)のは今回初めてでした
時代が変わっても中々の難易度で安心しました。
そう考えると生産メインの動画って
かなり久し振りなんじゃないかなとも思った
そんな動画です↓

www.youtube.com