hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

②感謝の気持ち込めた!マビノギ動画継続#愛マビノギ以外の企画も展開予定!楽しみにしてください・・<(_ _)>

この記事から
見てくださった方
②クリックで
見てくださった方
ありがとうございます<(_ _)>

ってなわけで続きです(●'◡'●)。
とまあ後半から
ch500告知が突然
始まりましたよね↓。

毎年福袋動画は
元旦0時動画アップ
なので
「ア、ちょうど告知

 できるじゃないですかーヾ(•ω•`)o」
という感じで内容に
ぶっこんでました。
50着何の服かは
もうサムネからでも
お判りですが、
50という個数のため、
こんな感じで
型紙も使いました。↓


あの型紙の入手は
競売です。
こっそり
出ている時に
競売に参加して
ゲットしてましたo(* ̄▽ ̄*)ブ
ここだけの話、
この型紙
ライバルいないので
容易でした(^∀^●)ノシ。
競売リニューアルから
その型紙が
ある時頑張ってました

 

さてイベント話へ行きましょう。
ch500名配信です↓(結構長い)

www.youtube.com

生でがっつり
見て頂いた方も多く
17~19名平均
という多さでした(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
本当にありがたいです(_ _)。
回線の問題もあって
この配信2回目でした

 

簡単に
【「マビノギ」の設定を全部
   下げてYouTube設定「超遅」設定で行けました】
(次の配信の時の参考にします)

内容は簡単
タイトル通りです
郵便で送るです。
事前にサブの
お金を100万Goldにして
送金不足は避け
全部の服の種類が
しっかり送れるかも
チェックしてました
2年前の
細工道具配信の失敗は
回避できました。
ちな2年前の
失敗配信↓

www.youtube.comこの失敗からの
1年はつらかった・・・.·´¯`(>▂<)´¯`·. 
今年は最終的
無事出来たので
おーけーです┗( T﹏T )┛
その後の反応も
「大事にします」
沢山反応を頂き
大変うれしかったです/(ㄒoㄒ)/~~。
(毎回言いますが
   どんな感じで使っても
      構いませんからねー)

 

さて配信の最後に
今後のことを
言ってますが、
かなり
伝わりにくいと
思ったので
ここでも
言っていきます。

今後のこと

⓵回線強化(予定)

回線が最弱なので
そろそろゲーム
自体も回線ggg
なってますので
強化を検討してます

②メンバーシップ(予定)

マビノギch(自称)
なのでマビノギ以外の
動画やラジオや企画
なんかもそちらで
出来たらいいなと
思ってます
(0円でできたら
   したいですが
      最低金額しか
       ダメかもですが、
         とりあえずしてみたいです)

マビノギ動画は継続!!
上記色々しますが、
マビ動画は今まで通りです。
逆に無理な場合は
②がなくなります
私はやっぱり
マビノギが一番です🧡

 

とまあ愛を語った感じで、
今回の配信↓感想を終わります

www.youtube.comXでも言いましたが

動画は1/14から通常運転です