hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

特別ニュー・・・(・∀・)

ス、なんですが正直ニュースは生放送始まる前は
する予定はありませんでした`(*>﹏<*)′
事前情報は韓国なんでいつ日本に来るかわからないのは
当然ですし、実際問題日本に数か月後実装確実ではないと
混乱が生じてしまいますし(私が( •̀ ω •́ )✧
なんで、いつものニュースに、ちょろっと話題に
するぐらいかなと思ってましたが、まあ、サムネにも出してますが
これね↓

もう大ニュースでした。
生放送を見ている人はわかってると思いますが、
めちゃくちゃうれしかったです。

ナオさんがヌルヌルンになっただけやないかと思う人は、
とりあえず、後半の
マビノギ+アンリアルエンジンの方を見てください
というわけでその生放送リンク↓

www.youtube.com

これでわかったことは、マビノギと噂のスマホ別物と思いました
MMOのいやマビノギの未来はまだまだ
そう私の寿命まで大丈夫だと思いますね
まあ言ってたプロジェクトは始まったばかり、新たなマビノギ
早くても数年後、遅くて10年?かもしれませんね
(まあいつまでも待ちますが(❤´艸`❤)、)

遠い未来か近い未来かはわかりませんが、アンチアルエンジンが
実装する時は、私は
住んでる場所、通信回線、
PC新調すべてリニューアル予定
です
さあ、いまから極貧節約生活で頑張っていきますよー
と思いながらウキウキして生放送後
即動画が作成し楽しかった動画です↓

www.youtube.com