hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

やっと昨日に生・・・((+_+))

放送見ました(. ❛ ᴗ ❛.)
(リアルタイムで
   見たかったでし(´;ω;`)ウゥゥ)
毎回(ちょっと前からですが)
ニュースで生放送を
知らせなくても
ミレシアン皆様の情報網は
凄いので問題ないんですが、
やっぱりリアルタイムで
お伝えするのが
「ニュース」だと
思いますので
あんな感じで
お知らせしてますლ(╹◡╹ლ)
アプデのメインの
新アルカナですが
もうがっつり生放送
でも言ってるので↓

ここでも割愛(ノ*ФωФ)ノ
でもあの生放送で、
2種にすぐなりたい
モチベーション
かなり高まりましたww

話はオプションなのですが
(アルカナもですが
      なにぶんまだ取得
         していないもので・・・)
アドバンスドアイテムの
理解が
まだ不十分ってか、
とりあえず今は
全部ランダム箱にしてゲットしているので
こんなにたまってますが↓


毎日キャラ分重ねて、期限を
伸ばす手段を
行ってますが
一日1日ちょっとずつ
制限時間が
減ってる感じなので
ずっと箱を重ねる
という方法は
なんとなく
無理っぽい
感じですね✍(◔◡◔)
かなり増えていきます。
有益なアイテムなんですが
開けるのが
たいへんだ~
が正直ですね(o′┏▽┓`o) 
でも期限切れは
もっといやじゃー…( ノД`)シクシク…
ですよねー

ちなみに私は
プレミアムコンビネーション
パッケージ
を買い続けます
やっぱりFLCを
買い続けましたし今回のも
それによって
運営が潤って
くれればと
やっぱり3つの
機能全部
使いたいからですねo(〃^▽^〃)o
とまあ、マビノギの策略に
どっぷりつかってる
けど全然悪くない
そんな気分な、
マビノギニュース動画でした↓

youtu.be