hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

クリスマスガン無視で交易動画「交易、飛行帆船」紹介のはずが・・・(〃` 3′〃)

クルシミマス・・・
いやそんなつもりはなく、
はい、
メリークリスマス―
    ( o=^•ェ•)o ┏━┓

ってか、動画が
「交易、飛行帆船」
メインにしてるのも
わかっての通り
本当は、
クリスマス
ガン無視(#`-_ゝ-)
交易動画にする
予定でした
(本当に興味が(╬▔皿▔)╯
     ないのでクリスマス)
しかし年末に
運営様
あんな・・・あんな
すってきな、(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
びゅーてふるプレゼント(グッツ)を
もらえたら、\(@^0^@)/
その日
「例のイベント(❤´艸`❤)」に、
開けるに(´▽`ʃ♡ƪ)
決まってるじゃないですか!!!、
というわけで、
ああいう感じの
紹介になりました、✪ ω ✪
しかし
「皆に当たるわけでもない、
 ってか応募者全員ではないφ(* ̄0 ̄)
 「運」だし手に入らない人にはな‥」
という感なので
ぶっちゃけ、
参考にも何にも
ならない開封なので、
動画では
ああいう
感じになりました。
そして最後に行った通り
ここで細かく言っていきます
よろしくお願いします
ちなみに、
運営様にも許可は
全部OKもらいましたので
大丈夫です( •̀ ω •́ )✧

まず箱は、あの
生放送でも
出てたあの箱です↓

同じものが
私の目の前に
登場してくれるなんて
思ってもみませんでした
材質は
当然段ボールですが
箱の開ける部分は
結構頑丈で。
力を使わないと
あかないので
そのまま入れて
保存も問題ないです
(右左に)かわいいロゴありっす①↓


②↓

そして、開けて
最初に対面したのが
です↓

???( ⓛ ω ⓛ *)でした(本当に)
そっ閉じもしましたよww。
大きさも形もよく
公式で出てる
やつですが
一応今年の1枚との対比↓

その後は、
触ったり観察したり
一通りキャッキャうふふ(❤ ω ❤)
した後、
下にまだ
グッツがあることに
気付きました↓

白い箱は
一番重量がありました。
それを取り出してみると、
なんとロナ様登場でした↓

(ロナの日のプレゼントですしね)
なんとそのロナ様はポストカード!!

(まあ絶対使いません飾ります)
後ろは昔に
別のTwitter(x)
キャンペーンで
当たった
三角のペナントです
動画でも紹介してました↓

youtu.be

まったく
一緒だったので
アニキ様
譲ろうと思います
アニキ様の話は最後
  ちょっとします)
で、2つの大きさは
こんな感じですろなきゃっわわあわ(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ↓

そして、最後
重量が一番合った白い箱↓

厚さは、ないにしても
この重さは??
と開けてみますと
なんとお皿でした↓

しかも15周年記念皿です。。
ありがたやー<(_ _)>
こんな貴重な皿を
涙が止りません
動画のオマケで
クリスマス?
何それおいしいの
状態だったのですが
お腹いっぱい
幸せいっぱいであります

さて、最後は
今回の動画が
できたお方の話を
前回のも
参加してくださってます↓

youtu.be

そう、アニキ様が
いないと
できませんでした
(飛行帆船自体{{{(>_<)}}})
そんなアニキ様、
基本他「○神」
よくおやりですが、
他ゲーも幅広く
やってらっしゃります。
よく
マビノギちょっと
  しかしてないし・・」
といいますが
農場のクオリティ
様々な農場を
見てきた
私から見ても
トップクラスのセンスです
万に1もないのですが
もしアニキ様が
マビノギを本気で
行えば私など
一瞬で追い抜かれる、
それぐらいの
センスなのです
アニキ様・・・
飛行帆船の
射撃も
すごかったですし・・
そんなアニキの
コーデは鋼の錬金術コーデ

アバターには
あの兄の
錬金術の服を着て↓

装備には
あのオチビ兄の
オートメイルを着る↓

といった感じです。
聞いてきているのを見て、
「あー、なるほど!!◑﹏◐」
と感心しました。
(マジで納得する感)
さて、もっといっぱい
言いたいことも
山ほどありますが、
そこはアニキ様の

許可いるので
シークレット
というわけです

最後はヒロンちゃんの
飛行帆船の舵のアップを
(実際近くでの撮影が
   動画出なかったため)↓

うん、マイキャラも
可愛くてよし!!(❤´艸`❤)
といった、
交易「飛行帆船」動画+
メリクリプレゼントな動画でした↓

youtu.be