hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

マビパ1000㎞の旅・・・(交流スペース、帰るまでがマビパ)(~_~;)③終

.を見てからが
いいかも♪(❤´艸`❤)

 

ライブ配信も終わり
交流スペースで交流です、
その場所周辺に
「今年の1枚のスクショ」
飾られてました。
(結構沢山)
私も「X」
投稿したので
私とアニキの写真
しっかり飾ってました(❤ ω ❤)。
一応スタッフに聞いて
自分のをもらいました↓


で、交流スペースでは
私、目的があります。o(〃^▽^〃)o
YouTubeにも
ライブ配信同時刻に
画像を上げたのですが↓

https://www.youtube.com/channel/UC4F9oGlD5njSHXuAncc0_BA/community?lb=UgkxzxpvAmIQbw1tYCSKh2UF8bpqltQw-YiR

 

昔作った名刺なんですこれ↓

ただ,まだ数十枚あったんです。
なので今回の交流で
「ほとんど名刺を
     配りたい!!\(0^◇^0)/」
という気持ちで
動きました。
それもあって
同じ人に渡して
しまいそうになった際
本当に申し訳ございません
でした(┬┬﹏┬┬)

コミュ障ということで
許してください。
ミレシアン皆様からも
本当に素敵な名刺も
いっぱい頂き、
こちらもおかげさまで
残り数枚までいきました。
新しい名刺も
近いうちに作る
意欲が出ました
その時にも
GMPM様達
たくさん会話できました、
その時の内容は
動画で言ってます↓

youtu.beそこで写真を撮った物、
撮らして
頂いたものはこちら↓

そして、予定の
交流スペース時間を
過ぎたころ、
スタッフの
「真ん中では話さないでください」
という言葉で
(会場はもう閉まってます)
私は
「ア、帰らなきゃ(。・ω・。)」

となり夜の8時過ぎから、
そう関西へ車の旅
また始まりました
のマップ参照
帰りも帰りで
「深夜2時には帰ろ~ԅ(¯﹃¯ԅ)]

という気持ちだけは
ありましたが
「無理!!╰(艹皿艹 )
     (声も出してました車内で)」

4時間ごろで
体力眠気も出たので、
パーキングで仮眠をして
そして戻ることができました。
朝方4時過ぎでした
今のところ体も車も
問題なく過ごせれてます


さて、お土産を食べてみた感想は
「クッキー」
うん、おいしかった
(小学生みたいな感想)
転生ドリンク?
ポーション??
転生は不可能でした
(やり直したい・・・)
以上

車で行った理由は簡単
「1度は日本の首都を
   車で運転したい!!」

ただそれだけの
理由です
高齢者一歩手前なので、
来年が
5体満足かも
わかりませんからね、
思いついて
誰にも危害がないし
やっちゃえという
勢いからです(* ̄3 ̄)╭。

それにしてもやっぱり
東京はすごい!!
本当に前回の動画と↓

youtu.be「X」の
ミニスカートみたいな(❤ ω ❤)↓

 


ゲフンゲフン、
最後に
動画からブログに
来て下さり
本当にありがとうございました