hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

マビパ1000㎞の旅・・・(マーケット、カフェ、らいぶ~)(*'▽')②

②です。
 まだ見て頂くと
うれしいです\( ̄︶ ̄*\))


まずは
マビノギマーケットの話から
受付を終わった後
(いろいろ貰った後)
紙を公式でも紹介してた
リアルグッツや
ゲーム内アイテムを
何個買うかをチェックし
それをもらうという
流れでした↓

書いた後
整理券をもらい
10番ごとに呼ばれ
買いに行く流れでした。
助かりました
私がもらった
整理券は「140番」
もしずっと
並びっぱなしは
きつかった(#_<-)
ってか、疲れが
この時、
結構ありました(T_T)
ようやくここで
列からは解放され
近くの段差で
座ったり
休憩できました。
しっかり周りの
風景はこの時
しっかり見れました。
皆仲間と一緒でした。
・・・( ^ω^)・アニキ・・、
・・さ、寂しく
なんかないんだからね
と、一人
感傷に浸ってますと、
この時ぐらいからですね、
PM様GM方が
歩いて回って
くださったのは、
おおおლ(╹◡╹ლ)」と
興奮しつつ並んだ
せいもあるのか?
原因は不明ですが、
全部購入品に
チェックした
記憶しか
ないんですが、
ゲーム内ガチャ
購入だけ
書き忘れてました。
今でも謎です(⊙_⊙)?
きっと一番下の
ガチャと勘違い??
よくわかりません
まあ、とりあえず
購入を終わらし
まだ、他ミレシアン様と
会話をしてました。
そこで会話となります
その内容は動画内
でも言ってますので
こちらは割愛↓

youtu.be

写真も撮らせていただきました↓(^・ω・^ )yattaze

テンション
下がらないまま
マビノギカフェ
ここも並びましたが、
まだ落ち着いてた
感じなので
スムーズに
順番が回って
(でも整理券は60番台)
飲むことができました。
外で飲んで
周りを見渡すと、
本当に
いい雰囲気な
感じでした
(イベント全体に
      大人感があるそんな感じ(●'◡'●))
カフェは
こんな感じで↓

ラテアート?な
感じでした?
(普段飲んだ
   ことないので)
どう飲むのかも
よくわからないので、
普通にコーヒーを
飲む感じで
すすりながら
ほっこり(✿◕‿◕✿)しました

といってたら
「イベントが
 開始します
 ライブ会場に
 入ってください」
のスタッフの声・・
あっという間に
時間がたってました!!
ライブ会場は
もう人でいっぱいで
前に行くのは
不可能でした。
なので後ろの方で
見ることに、
ライブの内容は
ライブ配信
見てください↓

www.youtube.com

ライブ終了後は
プレゼント抽選でしたが、
基本そういうのには
当たらないので
見守ることに
(実際もらった番号
   2違いには
ビビりそして
     がっかりでしたが( ⓛ ω ⓛ *))

そして交流スペースで
ミレシアン様と
交流になりました....

 

へ続きます