hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

生放送はビックリしたTT、知ってしまった知らなくていいGWという名の情報・・(@_@。

お疲れ様でした!!!!
初っ端に
何言ってるんだ😒
思うミレシアン様は
いないと思いますね
そうお疲れ様ですね、
正直情報も
ですが、結構
ビックリだった
生放送でした(ノへ ̄、)
ありがとうございました

このブログでは
生放送の

www.youtube.com

内容ハイワナイヨウですよww↑

*1━!!!!

みにいってくださいね(まだでしたら)

 

ニュースを作成して????
と思ったことは
「GWイベント」??、
そうなんですよね、
世間は今から、
ゴールデンウィークなんですね、
ニュースを
作っていなければ
まだ気づいて
ないでしょうo( ̄┰ ̄*)ゞ
そして
その時に気づいちゃったんで・・↓ですww

あれは、
正直な気持ちですね。
はあ、本当に
ゴールデンウィーク10連休を
取れてるミレシアン様は
いらっしゃるんでしょうか?
(希少種っすね)
あーーーやっぱりいいですかね・・・
結構いたらショック多いっす.·´¯`(>▂<)´¯`·. 
(動画でも言ってますが、
   全く私の方は休みないのでTT)
動画で
ファメス遺跡の件が
出ましたね
ですが、私達は1回も
挑戦してなかったです。
(すみません)
ですがニュースでは
実装の紹介してましたね↓

youtu.be(全く記憶なし)
私もニュースをして、
数えだして50回を
超えてたりします。
1ニュース
1ニュース
丁寧に
編集してますが、
一切記憶にない
・・・老化現象ですね・・、
まあその動画を
見直した感想は
「なんとなく、
  最強ミレシアン用っぽい」でした
(上級者向け)
それが休止、
のち復活する・・
取り上げれたらしてみます
(可能性は低めですが)

にしても
早朝ニュースで
生放送気付いてくださった
ミレシアン様は
いるんでしょうかね??
1人でも気付きが
あればうれしい限りです。

さて、生放送で、
自分も体調を
気を付けないと
6月のオフライン
難しいなと思う
そんな気分と
ちょっぴり
泣きたくなった
生放送と
いつもの
事前ニュース動画でした↓

youtu.be

*1:*′д`)爻(′д`*