hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

新ミッションへの願望と希望たま様信じ、ダンジョンドロップ確率アップ中の人の涙を超えて・・・|ωT)

来ましたね。
年代記ミッション」😁👌
(他も色々凄いですが)
もうミレシアン様は
すぐ挑んだと
思ってますが、
私はまだしておりません╯︿╰
(まだちょいとしない予定ですヾ(•ω•`)o
本当に希望なんですが、
難易度があったとして
「中級クラス」で
お願いしたいものです。<( _ _ )>
簡単に言うなら
程よい難易度( •̀ ω •́ )✧、
まあミレシアン
それぞれなんでしょうけど、
でも今回の年代記
そんな気がするんです。
新しい武器も条件も
※クロニクルケルティック武器は1つしかインベントリに所持することができません。
※各武器は細工ランク1の状態での獲得となります。
※改造、細工、エンチャント、染色、精霊武器化は可能です。
※取引、銀行共有、ドロップが不可です。
※クロニクルケルティック武器はアイテム説明にエイヴォンで復元された武器と表示されます。
といった感じで
なんだか一癖
ありそうな予感ですが
きっと
タマ様(´▽`ʃ♡ƪ)
言う通り
作りやすいんでしょうww( •̀ ω •́ )y
さて、今回
メンテナンスが
延長になりましたね、
木曜の夜までありましたね、
メンテナンスが
終わった瞬間から
ニュース作成に
なったので
結構焦りました。(。^▽^)
リアル事情なんですが、
簡単に言えば、
仕事先が
人手不足で・・
・・・まあ
リアル話は
置いときましょう。

ダンジョン報酬系
改善されたそうですねー、
果たして
改善前が
どれぐらいの
確率なんでしょうね。
そこら辺も
しっかり何かの
ミッションや
ダンジョンで
検証してみたいものです(未定

動画でも
言ってますが
「行き止まり宝箱」
変化なしですね
・・・( ノД`)シクシク…
もし、同様に
アップ
していたのでしたら
周回復活
視野に
入れてた
かもしれませんね(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
まあないので、
なしよ\(@^0^@)/
という感じです。

あ、今回のサムネ
モリアン様が
出てましたよね(ヨコ○ち様)
あれは本人ではなく
ヒロンちゃんです。
いつも通り
変身のモリアン様です↓

めちゃくちゃ
美しいんですが、
身動きが
取れないんですよね、
開眼したモリアン様も
昔は変身メダル
あったんですが(そっちは動けます)
当時も価格が高く
手に入れることは
できてません。
もう今は
手の届かない価格
なんでしょうね。
メダル関係も
再販もしてたりしますし、
いつかは手に入れたいものです。

 

それにしても、
今回のニュース
高難易度系
言ってないこと
多いですが、
そちらもかなり
色々よくなった
そうなので、
最強ミレシアン様は
歓喜でしょうね(きっと)
私もいつか
そのステージに
‥と思いますが
まだまだまだまだ
かかりそうな気がした
そんなニュース動画でした↓

youtu.be