hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

金策って・・・($‿$)

もうだいぶ色んな所で
解説されてるんだろうなー
ってのもあって今まで動画として
出したことがありませんでした
しかし、長年マビノギやって、
動画作成してたのもあって
今回私なりに、金策動画としてできました(/▽\)

※動画でもちょろっと言ってた私の考え

①勝手にやってくれる
②儲けよりマビノギ起動時間を無駄にしない
(ウィンドウだしてなくても)

③楽

です。ლ(╹◡╹ლ)

なので、「この影ミッションおいしいや
ダンジョン報酬イイ」

とかは論外になります
私はもう昔ではお年寄りに
近い年齢(o′┏▽┓`o) 

「PCつけっぱなしが可能」
ぐらいが自分のできる優位な所

悪い所は

(スペック悪い、回線悪い、反射神経は年々悪くなる)
なので、特に上記があっても問題ない
方法ばかりでした。

1.2番目はちょ色々あってしない時も多いですが
3番目は本当にずっと編集中、寝る前してます。
儲けはまあそこそこっす↓競売場はいいぞ

聞いてませんでしたが、たまったGoldで
何皆さん何買うんでしょうねー
と動画作成後思った
そんな初心者動画でした↓

www.youtube.com

追記8/7
ブロニー進めると貰える
ベビークマのぬいぐるみカバンでも
あの採取は可能のようです
超絶ミレシアン様
コメント情報ありがとうございました