hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

特性って‥(^_-)-☆

便利なのも色々ありますね。
今までも「連続攻撃」↓

www.youtube.com「時間歪曲」も↓

www.youtube.com紹介しました。この2つは、正直
必須レベルかもしれません(私的)
ただ様々な特性がある中、
ステータスアップが著しくあるのと+
特性ゲットすれば初期段階でクエストが
降ってくる特性でもあるので
今回紹介したしだいです
悲しいかな今回取り上げた「衝撃相殺」は
レベル100からしヒロンちゃんは発動しないので
ちょっとしょんぼりです。(○` 3′○)(ステ不足のため)
本当にまだまだ弱い我ら
実際上がるのが防御系なので引き算といってましたが
例でいうと

例、3000ダメージ元々食らう場合でステータスが防御300の時
3000-300=2700
よって2700ダメージになるということなのです(多分
高難易度系は「保護」が重要とか言いますが
ここでは割愛します(wikiれば一発)
しかし、発動すればグーンと明らかに
ステータスが大幅アップは見て楽しい
なので上げたというのが本音ですね(●'◡'●)
まだまだ、特性はたくさんありますが、
今は結構今回の特性で満足しています

そういえば、特性関係で
昔イラストを描いてました
「連続攻撃」で死神に斬られる~
みたいな(うぷ主が)↓

動画作成も好きですが
絵も描くのも好きだったり(*/ω\*)
特性をしているとまた書きたくなっちゃう
そんな気がした今回の
「衝撃相殺」はすっごくステ
あがるんだぞ動画でしたლ(╹◡╹ლ)↓

www.youtube.com