hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

解決できる・・・(*✧×✧*)

どんな手でも使ってやる!!ผ(•̀_•́ผ)
・・・っていうのは大げさですが
何事も「できる!!(ノ*ФωФ)ノ」
と思ったら走りまくり、逆に
「ア、‥無理・・(ノへ ̄、)」
と開幕すぐでも思ってしまったら
まったくしないのが性分な私
今回もそれにかなり当てはまっています
様々なアプデで改造がやり易くできたり
特別改造は消えなかったり色々よくなってますが
私にゃ「1からは無理╮(╯-╰)╭」
これですね
オンラインゲームが昔廃人っていう言葉が
出たのもこういう武器作成を1から完成させる
とかもあるんでしょうね~~。
そこができない・・いや二十歳そこそこのころは
出来てた気がします。それこそ
マビノギ始めたころはできたと思います
(ウン十年前マゾノギで生産師だった自分)

まあ、そんな過去の話は置いといて
前回金策をして一応
溜まる方法の動画を出したんだから↓

www.youtube.com次は「溜まったGoldは何に使うの?」という
自然の流れだと思い作った次第です、
当然、前々からあの武器
買いたかったから買ったので
動画だけのためではないのであしからず、
こんな感じでほか防具も
そろえていきそうな気がします
(動画にするかは不明ですが)

ヒロンちゃん冒頭昔からある改造で、
動画のため(言っちゃった><)
武器を作ってますが、あれでも
「作るの大変!!(*゜ー゜*)」とスキル上げとかより
めんどくさいなと思った今日この頃でした
ヒロンちゃん
アサシン画像(短剣もってるので↓

今回の動画は
「いかに1つの動画で最終まで
   の武器手に入れれるか(●'◡'●)」
を追求したそんな動画ですかね↓

www.youtube.com