hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

✨初めての試み!クイズ形式でまさかのやつを紹介した裏側、実は・・(; ・`д・´)

初の試み!!✨
クイズ形式!!😎
うまく伝わり
クイズっぽく
なってたら
幸いです(/▽\)
まあ、
あの「精霊」
紹介動画→うーんすぐ終わっちゃうなー
→改造して紹介?→うーん武器改造系もしまくってるなー
「そうだクイズ形式にしよう!!」
という感じで
試みました
第一目標は
「精霊見てほしいのです(❤´艸`❤)」↓

(😢まあお馴染みなんですが)
このアイリ実装は
ニュースで↓

youtu.be

アイリを渋って
保留にしたかいが
ありました§(* ̄▽ ̄*)§
この時は
いい武器はなく
あえて
作るというのも( ^ω^)・・・
という感じでしたが
年代記ミッション解説動画↓で

youtu.be

結構手軽に
細工ランク1武器ゲットできる
→いいスタッフなかったしいいねー
→よっしゃアルカナもスタッフいるし魔法系のメインだ
あ、精霊してあげにゃきゃლ(╹◡╹ლ)
となりましたww
それはそうと、
マビノギ
歴史も長く
新実装、新アイテム
毎月のごとく
出てるマビノギ
こんな感じで
振り返るのも
(私の脳みそ
   老化中もありますし(┬┬﹏┬┬))
大事だと思いました
ミレシアン様達は
全く問題ない
様子ですよね(全問正解率高い)
シンキングタイムの
「マビマビマビ、パンo(〃^▽^〃)o」
結構
気に入ってたりします
私の動画も
600強
あるだけあって
色々してますが、
案外クイズに出た
アイテムは
紹介して
なかったり>︿<、
してるのは7段階↓

youtu.be初心者細工↓

www.youtube.com600も
なに出してんだ
というと結構
交易動画だったりww
それはさておき、
シリーズものに
なるかは保留でっす⊙﹏⊙∥
(ミレシアンみなさんの
  反応超気にになります<(_ _)>)

というわけで、
「X]で投票
作ってみました。
ぜひ投票お願いします↓

あ、ちなみに
今回使った
アイテムは
前々回のパペット爆死動画

youtu.be

の副産物です╯︿╰。
ある意味
有効利用
してますね
こんな
ノリと勢いで
試みたクイズ動画でした↓

youtu.be