hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

なんちゃってミレシアンのガチャ挑戦💔の果てに素敵アドバイスにアハ体験!!(@_@)

さあ、結果はいかに?😎
・・・はもう(どうでも)いいですね😢、
私の結果で
ほかミレシアン様が
代わりに 

なってるのを
祈ってます。(>人<;)
ペット関係は
一通り終わりました。
憧れの
アニキ様(❤´艸`❤)
ペット関係は
ってるので
それに少しでも
追いつたらいいなと
思ってます。
当たり前なんですが、
ペット達を放置時や
遊ぶ時も休憩さすのが
習慣に
なってますが、
やっぱり戦闘ペットに
「鍵」はして
休憩させてない
だけはしっかりおk、§(* ̄▽ ̄*)§
ですが、他ペットの
インベントリとして
今まで使っていたのもあって
「あ、今休憩中じゃん、
  アイテム取れない!
      Gold預けれない(┬┬﹏┬┬)」
問題が
そこそこ発生しますね。
めんどくさいんですが
それはそれで
「まあ、休憩終わってから
     すればいいか(;´д`)ゞ」
私のマビ生活は
スローライフ
なのであんまり
問題ないですがww
戦闘中なら
発狂もん
でしょうけど、
その戦闘ですが、
パペットは切り替えで
活性化が切れるのは
今までの
「マジックシールド」発動持ち
「マップ表示」持ちの
制限時間あり
パペットと
一緒で非活性に
なるのは
盲点
でしたが、
そこは
最強ミレシアン様
アドバイス
「「アクセサリ」を武器スロット
        設定なしにすればいい」
目から鱗でしたo(TヘTo)。
本当にすごい!!!!
いくら考えても
思いつかなかったです
(単純に諦めてたಥ_ಥ)
こんな感じでOKですね↓

動画でも言ってますが
ポーション使用スピードは
機械っぽいですが、
「自動」
って響きは
「漢」
として
大好物です( •̀ ω •́ )✧
マイ○クラフト大好き
さて、ここからは
動画のガチャの結果の
ネタバレなので
動画で先に
見てくれる
ミレシアン様は↓

youtu.beから、その後
下にスライドして
ネタバレいうのでどうぞ↓

 

 

 

 

(●´ω`●)

 

 

見てくれましたか?
そうなんですwww
ハア、╯︿╰
本当は何個か
パペット出て
青龍系も何個か
スペシャルなんかも)
出て競売場に売ろうと
目論んでたんですよねーー、
ハハハハハハハハは( ̄∇ ̄;)ハッハッハぁ・・・
ってなわけで
今回の結果
何が出たか
ここに画像載せますね↓
1

2

3

4

5

6

7


勘違いしては
いけませんよ。
でにくい
わけではないんです
確率
なんです(●'◡'●)
1個で出る
ミレシアン様も
いれば○0個ww
開封しても
・・・なヒロンちゃん
がここいると
いうことですよ
(現に見て下さり
  開けてゲットした神的
    ミレシアン様もいますしね)
また箱で
面白いのが
実装したら
ガチャを
しっかり
挑戦しようと
絶対
ぶれない
今回の
爆死動画でした
(言っちゃったwww)↓

youtu.be