hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

驚きの破壊力!YouTube用対策のパートナーさん∞に思うバイトを応援する初心者応援動画だったはず・・・(´◉◞౪◟◉)

パートナーは
いつの間にか
常時販売
されてましたし、
私も
アルバイトミレシアン
なりたい
気持ちもあって
今回、ああいった
動画になってます。
結果
初心者動画になりました
半分無理やり感(;´д`)ゞ
落ちにもありますが、
いつの間に
数値化
されてたんでしょうね
ははh・・・😭😭
今回のパートナーさん
ヒルルン)は
今回見ての通り
YouTube向け
対策もあって
あの格好にしてますが、
予想以上の
破壊力でした。
普段は
動画の前半の
格好

あれ?おかしいな
うまく撮れませんでした、
しょうがないですねww
後、ミレシアン様の
助言で気付けました、
リアル土曜日に
「お給料」を
渡すことができました
申し訳ありません。<(_ _)>
ジャンルとして
「一部支給」「基本支給」「特別支給」
があるようで、
当然
が高くなってます
その分
好感度も中々の上昇率
(ストレスもかなり軽減)
となってる模様です。
是非やって
みてくださいね(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

さて動画の最後に
言っていた
パートナーに
特定のことを
しゃべらす方法
言っていきますね。
正式名はインタラクション
いうそうです。

(▽クリックでこれがみれます)


私達の場合は
ヒロンちゃん
アクション
「スタイル」を行うと
パートナー
「hiro hironチャンネル登録お願いします」
(お願いします)
と言うといった
お手軽宣伝係といった感じです。
私のやり方はですが、
まずパートナーの
どれかを選んで↓

光ってるとこを設定して
編集を押すと
いっぱいサンプルが出ますので
そこの一つの文書を
このように変えることで↓

ヒロンちゃんの
「スタイル」で
ヒルルンが(パートナー)
しゃべるように
設定しました。
ってかサンプルの物は
すべてヒロンちゃんが
しゃべったら
何か「言う」設定
しかも、かなり
中二臭いので( ̄﹏ ̄;)
あまり使わないのも
あって私は
これ以外は
「Θ」で解除して
勝手に

しゃべらないようにも
しています
(パートナーを出してしゃべることは
         めったにありませんが)
そんなわけで、
こんな感じで
できるというわけです。↓


これ受けが

いいので(多分)
たまーにゲーム内で
「動画見てます」と
いってくださった方に
これを行うと
「あ・・・・はあ・(o´・ェ・`o)」
と好評だったりします
(申し訳ありません)
さあ、勤勉王
目指すと
いってましたが
10000回バイトを達成
ということを
編集中
思い出し・・・・・(⊙_⊙)?
と思った私です。
でもバイト改変で
報酬も
うまくなってるので
じゃんじゃん
やっていこうと
思ったそんな
今回の初心者動画でした。↓

youtu.be