hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

生放送のお疲れ様!ゲーム内イベントの楽しさを料理で感じ、プレゼントの裏事情・・(⊙_⊙)?

生放送、本当に
お疲れ様でした!!😍😊
え?まだ
見てない😱
そんな方は
ぜひ、
こちらから↓(ノ*・ω・)ノ

www.youtube.comってなわけで
生放送の方は
ここでは
言いませんが、
私の動画の方をば、
冒頭のとこの
見せれなかった
ゲーム内イベント画像
ちょっと載せますね( •̀ ω •́ )✧、
許可は
頂きましたが、
キャラ名が
出てない画像です(❤ ω ❤)
1


2

3

うーん
楽しかった、(●'◡'●)
料理の凄さを
ひしひしと
感じましたね。🤩
まさに
デブチヒロンちゃんww↓、ψ(`∇´)ψ

今回はアルカナ、
金儲け、
その他も
含めてる
(全部数%)
動画でしたね(✿◡‿◡)
でもたまにある、
公式の生放送
告知+自分の
している動画ですね、
にしても
「こんなの育成ちゃ
    ウやないかい!!(╬▔皿▔)╯」
というより
「らしさ✪ ω ✪」
納得してくださって
いたようで
一安心でした。

中盤の
アニキ様の
農場ですが、
ほんの一瞬
だったので、
ここでも少し
載せようと
思います(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
アニキ様とツーショット💛

うーん(´◉◞౪◟◉)美しい~
アニキ様は
イクラ
神的センスの
持ち主もあって
設置センスから
何まで
恐ろしいぐらい
上手に、
しかも
生産系
インテリア系等
様々に
使いやすい+かっこよく
しておられます
アニキ曰く
「これしかしてねーよ...(* ̄0 ̄)ノ」
(イヤイヤ、やりすぎ・・と
      心の中で私はつぶやいてます)
しかも生産系は
許可もいただき、
私は自由に
使ってたりします😍

あ、中盤で
言ってた
プレゼントの件は
ここでもOKです
(なんか、ネタと思って
    ましたが案外使えると
       教わって驚いてたりします)
ただこの500記念↓

www.youtube.com

と違って、
ルエリだけ(ってか他ムリ)
なのが自分的に残念、
早く競売場みたいに
サーバー間で
交換出来たら
いいなと思った
そんな今回の
生放送
宣伝ORアルカナ育成(笑)
動画でした↓ 

youtu.be