hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

マビパ開催の驚きと楽しみ♪ブラック社畜の事情そこから導く新たなイベントも予想もあ・・・り?(. ❛ ᴗ ❛.)

ヨソウガイデス!!😱😍
ニュースでは
少々
もったいぶってましたが、
ここでは普通に
マビパが開催です!!!\(〇_o)/。
そう、大阪です!!!(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)、
そう「関西」です!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))↓

うれしいですが
6月というのに
正直一番驚きました🤣。
はっや!!!!o*1o.
予想ですが

今年夏して
後半に冬も
何か楽しいイベント
してくれる気も
しなくもないですよ

ね、ね、

ねーーーー♪(°ー°〃)、
そう考えたとしても、
確実する
オフイベント
先にするのは
うれしいです(❤´艸`❤)。

行けるいけないかは
中の人の
状況は
ニュースで言った通りですww
ブラック社畜はつらいZE・・・(○` 3′○)

 

3月のアプデの
期待そう
これですね↓、


できることなら…
ソロ可能
お願いします(^人^)
(クリアまで)
MMOとして
ダメな発言だとは
思いますが、
なにぶん
まとまった時間が
取れない社畜(略、
がっつり新武器の
紹介などして
みたいものです。

ちなみに
ここで↓妄想言ってますが


日頃から
交易限定武器改造実装の
妄想は
ずっとしてます😍、
いつか
カラドボルグ
サンダー
発動率アップψ(._. )>とか・・・
妄想すぎですね(/▽\)

続いて
イベント釣り話、
このイベントは
本当に
やってれば強くなる
MMOらしい
イベだと思いましたね、
農場に
設置しかも
1マスといい↓

使いやすい・・(๑•̀ㅂ•́)و✧
うまくアニキ様の様に
設置できるかは
かなり棚の上に
置きまくってww(∪.∪ )...zzz

 

そして、
最後の
交易新シーズンのこと
ついては↓

まだ保留とします、・・・
検討会議が(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ
長引いてます
とまあ、
ネタ
いっぱい
あって
ワクワクしつつ
どうしよう・・と
悩んじゃってる
そんなニュースでした↓

youtu.be

*1:⊙﹏⊙