hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

ムリでは・・・(ノへ ̄、)

なくどちらかというと「運搬」の交易をし尽くした、

(運搬新三種↓)

www.youtube.com

交易のランキングは前シーズン挑んだ
交易チャレンジャーまで前なった(1回ですが)↓

www.youtube.com


なのでそれは優先順位として下げようという感覚になったからです
私の座右の銘
「0か、100」
(よくダメと言われますが根本がこれ)むしろ
今回の動画でランキング、チャレンジャーまでしてるのは
私としても楽しいからも十分入ってます。
交易の運搬ひとつでも生半可な気持ちではできるものではありません
むしろ次は「3回目目指すのか・・・」ともう思ってしまってますので・・
だから目指すは公言しません<(_ _)>
チャレンジャーが簡単だなんてこれっぽちも思ってませんし。
生半可な覚悟ではできないと思ってます。
当然交易はしますよー§(* ̄▽ ̄*)§
次からは交易の「何か」のためにここへ戦闘しに行くや
「物」のために交易するや、
材料のためなどになると思います。
ちなみに購入系購入系ばかりの動画じゃんと言ってますが、
全然買ってないものも多いと思ってますので、
購入系がないわけでもありませんからねー
今回の動画は言葉足らずなとこが
多すぎな部分がありますね、申し訳ございません( ノД`)

この動画作成うp時がおうし座最終日とことん
もうけさせていただきました
今これを見ると虚無感が・・(´;ω;`)ウゥゥ↓

常々運搬の交易は本人はかなり楽しい
狼と香辛料(昔の小説ORアニメですね)
を思い出し楽しくなります。(●'◡'●)
しかしいざ録画してみると象や犬ラクダ、ヒロンちゃんの
後姿(おしり)しかないといった
(今回キャンデー使用キャンデー効果はこちら↓)
そういった思いもあって、今回はチャレンジャーの
イケてるイケてないわかればと思い
ああいった感じの動画になりました
うん、無理ではない、
でもそれ以上にしたいことがたくさんある
といった今回の動画↓

www.youtube.com