hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

にゃにゃn・・・(-_-;)

にゃ(❤´艸`❤)、といってみた(タイトルで)
何十年前に成人したかわからないです
私は、箱を開けるのは
箱のメインの衣装が私に響かないと買いません。
(一応言っておきますが毎回いい衣装です、 ただジャンルの違いですかね)
ちなみにこれより前のガチャ服狙った動画は
こちらでございます。↓

www.youtube.comどういう系が好きなのか一目で
わかってもらえたら幸いです(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ
で、今回中々でございますΣ(っ °Д °;)っ。
なんかティックトックなんかに
出てきそうなセクシーかつ
可愛い衣装ですねლ(╹◡╹ლ)。
モーションも素晴らしい・・・
(年々すごくなってますねモーション)

まあ、結果はあれですが、
サムネ用画像本当に可愛いヒロンちゃんも
照れながらしてくれてます↓

今回の釣りイベント、
手に入る箱現在こんな感じになってます↓。


絶対に5月22日までには
開けようと思います(自分に言い聞かせ)

かなり素材系が入手できると多みますので、
それも全部開けたらどれぐらいになったか等も
Twitterで上げたいと思います(私が興味あるので)
皆イベント終了前にすることはしようね
(今回の一言でいえばそんなガチャ動画です↓)

www.youtube.com