hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

リンク5段k・・・|ω・)

階までにクエストが降ってきますね。
焦るのとそのクエストをクリアしないと
次の段階に行かないと思いましたら
そんなことはなかったです(. ❛ ᴗ ❛.)。

基本的に5段階まで【お使い、NPC探せ系】
ばかりで難易度は高くありませんでしたが
1段階目のクエも5段階クエの方も
自分でお使い(手に入れて持ってこい系)は地味にめんどくさいです。
作ったり材料だったり・・・
しかーし、
マビノギ版アマゾンこと競売場登場で
お金さえあればなんとかなります(売ってない場合は待ってね)
そういうわけで、一気に2種類(1段階と5段階目にもらったクエ)
はクリアできました
内容はやってみて全貌を知ってほしいので
ここでは感想ぐらいで終わっておきますが
スマホゲーで例えるならガチャでゲットしたキャラをある程度育てたら降ってくる
キャラクタークエスのようなもんでした、
そのキャラに思い入りや、仲間たちとどんな感じで
仲良くなったのかな―みたいな、
そんな感じなので、私はアルカナをゲットしたのも
半年ぐらいだったのでアルカナ関係のキャラの名前すら忘れた人なので、
性格なんて一切合切覚えていません。
ここはまあ、自分が大いに悪いです、
もしかしたらメインストーリーなどにも彼らが出て
印象深いキャラなのかもしれませんが、
とりあえず知らないキャラゲーを見てる感じでした。
そしてキャラクタークエストみたいに特に
重要なものはないのでスルーも行けるってことでした
動画にしなかったのは簡単、
長いお使い、お話ネタバレ、取り高・・
だったからです。>﹏<
クエ途中で仲良く3人料理
・・・をちょっと距離を取ってみてるヒロンちゃん↓

話は動画に移りまして、途中で実装初期に
こっそり糸を買っていました100個ちょい程、
結構後悔、その頃は1個10万ほどだったはず
(つまり1000万・・)もったいね.·´¯`(>▂<)´¯`·. 
ですが、マビノギは相場崩壊など日常茶飯事なので、
勉強になったと思う程度です
お金もたまりやすくなってますからね
(格言「お金は交易で稼げる!!」

今回の動画のサムネ↓

リンク5と女の子の合成が結構お気に入りだったり
やっぱりアルカナは自分なりにも
かっこよくありたいと思っていたりします
そして今回の動画、ヒロンちゃんの次の頑張りもこうご期待‼‼‼↓

www.youtube.com