hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

18周年生放送前に・・・(;´Д`)

今までの生放送をちょっと振り返ってみようと思います§(* ̄▽ ̄*)§
私の知ってるって限りで動画に出したのはどうやら16周年からのようで
サムネにも出したパンちゃん(さん)が印象的でしたね↓

あの時ぐらいからvチューバーがはやりだした全盛期でしたから、
あのタイミングで出したら、たぶん超人気v
なれたんでしょうがもったいない(❤´艸`❤)
パンちゃん・・・どらごんぼーるGT ・・・なんでもないです
プレゼントもあったのでちょいニュースにしました↓

www.youtube.comで、次は17周年、ここら辺からTwitterにかなり力を入れだしてた
感じの生放送でしてこれを機にリツイートで抽選等も
多くなった気がします↓

www.youtube.com


どちらの動画も生放送終わった後や事前に早急に作った動画なので短めです
今回の18周年は、バリバリ仕事なのでこういったこともできないと思うと
悔しい限り、仕事中さぼってみてしまおうかしら・・・無理だ><
みなさん私の分まで盛り上がっていてくださいね(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ
19周年20周年∞にこういった生放送続きますように・・・(≧人≦)
(あ、ショートも出してました17周年↓)

www.youtube.com