hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

感謝×100しかない生放送と凹凸ガチャの真実を暴露!!・・(●´ω`●)

元PM阿曾沼様

ありがとうございました😭
生放送は

見ているミレシアン様だけ

という設定で

語っていきますので

まずは生放送

まだの方は

ネクソンさんの

アーカイブ動画で

(これYouTube広告で
  出た時はネクソンさすがっス
          て思いました↓)

www.youtube.comさて、見終わりましたね。
PM阿曾沼様
マビノギ「以外」も・・・、
という感じでしたね。
皆さんを
見守る偉い方になる・・・
そうですよね、
若い人に出演を譲る
・・すっごい分かります。
ですが
ハッキリ言えば、
マビノギ
こういう放送での
「安心感」
半端なかったです(ノへ ̄、)
(声優さんも
   そうですが・・)
これからも、
「放送中にひょっこり
   ちょい出てくる偉いさん」
みたいな存在
期待しております。(>人<;)

4月や5月は
こういう感じで

ある意味嫌いな時期です。
まあ、私の場合は
首を
斬られるか
そうでないかな
だけですがggg
・・どうでもいいですね

 

さて生放送の話は
これくらいにして、
今回のガチャ結果は
こんな感じでした。↓

マキマキサンも
言ってますが、
「最初だけ感」が
半端ないっす、( ̄ ‘i  ̄;)
でもいいっす、(●'◡'●)
1個あれば
勝ち組っす、
でも助かった
(Goldも最近は貧乏なので)

5年前と
比べるも
あるので
5年前の動画↓

youtu.be

と、その時の
レイン有と
なし威力を↓

当たり前ですが、
現在これには↑勝ってます。
当たり前です。
その間に
アルカナ実装して
直ステアップする
2種一応
上げ切ってるん
ですから
(逆にそれであんまり
   変わってないと( ˘︹˘ )・・・)
動画でも
言ってた
現在の装備、ステ、その他を、
何の参考に
なるかわかりませんが
(自分の資料用もかねて)↓

まあ、威力が
上がってますが、
プレイヤーは
ポンコツ
試練も
・・・な結果です。
動画でも言ってますが、
まだまだ我々は
マビノギ
強化できる
コンテンツを
してない部分も
多いですから
それを仕切ってから
諦めようと思います(あきらめるなら

 

サムネもぱっと見、
今回ガチャ動画だ!!
という感じですが、
前回のニュースの
コメントで
「ガチャ服の凹凸」
存在を知らなければ
ガチャはしないはず(100%
実現しなかった
ラクルな
動画だったのは
このブログを
見てくださった
ミレシアンだけの
内緒の話ですwww
あ、今回神引きした
サークルの画像↓(めちゃくちゃ久しい神引き)

そんな感じな
生放送の感想と
??連でゲットできた
そんな動画でした↓

youtu.be