hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

あり寄りのアイ・・・ψ(._. )>

リ・・ナニヲカイテイルンダロウ
さて驚きΣ(・□・;)
(自分自身に)
アイリでしたね、
それぐらいアイリ
思いがありまくっての
行動です(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ

そう・・ちょっと
昔話をしましょう
昔、アイリ
初心クエをクリアし
(16年前多分)
お別れがあるとは
知らずに
お別れしてしまった
その時の剣
「フルートショートソード」
はそのまま千姫精霊に
しました。
そして、月日は流れ
カラドボルグ
移転しました
(確かクリスマスにww(#`-_ゝ-))↓

www.youtube.comそしてその武器は
パートナーに譲りました
ただの武器ですが
アイリの面影がと
ずっと思い
もち続けました
・・・やばいですねーー
ゲームでこんな
感じなのでリアル
ペットなんて飼えません
(自分より先に亡くなるのが
       絶対わかるので/(ㄒoㄒ)/~~

話はイベントなどの話を・・・
定期的のプレシーズン
やっぱりIN率などは
上がってますね
競売場の相場も上がってますw
そして、間に挟まれるイベントも
案外おいしい傾向も
あったりなかったり
注意しなければいけませんね

マビノギパーティのことも
言ってましたが、最近急に
寒くなってきました
来場される方は、
ご注意くださいねーー

アプデの特設ページですが
最後こんなのもありましたね。↓

マビノギの対応は
素晴らしいですよ
私は一度マビノギ
離れ戻ってきた際
見事にパスワードID
忘れてました(っ °Д °;)っ
その時のネクソン電話対応は
素晴らしく、本当に親身に
動いてくださいました
今の私、今のヒロンちゃんが
あるのは
あの素晴らしい対応
あってだと思います
そう、そこの
「パスワード分からん
      からいいや」
と思ってるそこの
元ミレシアン様
ちょっと電話してみては
どうでしょうか
マビノギはいいぞ~ww\( ̄︶ ̄*\))

とまあ、今回はアプデで
最新のいい機能
たっぷりなはずなのに
過去の思い出が脳汁
いっぱい出てきた
そんなニュース動画でした↓

youtu.be