hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

神々の年代記ミッション攻略完了!マスタマシェフ様への感謝🌟横のヤツ登場でテンション爆上がり(≧▽≦)V

とりあえず、攻略できて
よかったです😊、
なんてったって
マビノギっすから(90%が・・・😭)

難易度がバグってる
可能性も
考えられましたが、
無事攻略できました(❤´艸`❤)
(だから動画になってるんですよね)

最初に
言っておこう・・・
「マスタマシェフ様ーーーーーー
ありがとおーーーーーo(〃^▽^〃)o」
本当に生放送の
画像だけが
情報だけでなく、
GM様の一言一言
情報になります<( _ _ )>
見れる限り
欠かさず
見たいものです。

さあ、年代記ミッション
ぶっちゃけた感想
「短い!!(⊙_⊙)?」
です。
あれ?って感じで
終わりましたね。
まあ後々追加とか
あるかもですね
それはそうと
それで、
周回すれば
武器入手できるのは
「神」ってますね。
ネタバレになりますが
「神」も多く出てきます
(タイトルでも言ってますが)
だからなのかなと
おやじギャグ爆裂ですねwww
(。_。)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
あ、周回中ESが
出ましたが内容は、
5年前なら貴重系
だったので
スルーしました↓

あ、、私はケルティック
このスタッフを選びました↓

まだいくつか
スタッフやワンドが
ありましたが、
これを選んだのは
理由があります(●'◡'●)
これは、
ヒーリングワンドも
兼ねているという
説明文に引かれました(✿◕‿◕✿)。
ほとんどPT戦は
しませんが、
もしも「アニキ様(❤ ω ❤)」
お供をさせていただく時
光るなと思いました。
・・・・あ、
交易中パートナー回復できますね。
まあ、いいか( ̄﹏ ̄;)
今回、スピーデイに
敵に向かって行って
フィールド全体を
見回ってませんが、
壁などに
小さな光る物が
あるそうですΣ(っ °Д °;)っ
(コメント様情報も
      神ですね。
        いや女神かな?)
それで相手や岩に
デバフなどできる
そうなので
敵が現れる前に
周辺調べてみるのも
いいかもしれませんね
(制限時間だけ注意です

まあ、サムネや
ブログでも
よく取り上げてますが
女神が出る時は
テンション爆上がりますね
立ち絵とかも
しっかりあって
(何年前から全く
    変わってませんが)
・・・昔からの
大人気キャラが
新コンテンツに
重要キャラで
登場すると
あの広告塔
ストーリーに
重要キャラで、
じゃんじゃん
出てほしいと
思いましたが

「エタニティ」
進化中か・・
と思った、
そんな(どんなだ!!)
年代記ミッションの
解説動画でした↓

youtu.be