hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

証書なんte・・・φ(* ̄0 ̄)

てイベント参加すれば結構もらえます(事実)
はい、今回のメインの結論ですね
(マジで今回の箱の
   ラインナップに驚いたo*1o
ちなみに、証書使うために一気に印章を
集めたので30回ぐらい
追加ミッション依頼しました
1回30万Gold(;´д`)ゞ

今回はやりたいことが多すぎて、
全部収まるかと心配でしたが、1つの
動画に納まって安心しました。

「シンボル」の件は
本当にまたお願いします
ちな、敗北の歴史1↓

www.youtube.com

マビノギマーケット
買い忘れてないですよね↓

www.youtube.com

これで忘れてた人いたら
ショック(ノへ ̄、)

今回の箱も中々でしたね 

最近悔しい限りです。
(取り高低すぎ)

さて、動画でも行ってましたが、
農場に設置したのを細かく
説明していこうと思いますが
その前に、ドット絵マキマキサン
ヒゲダンススタイルを見てください↓

光なし版↓

中の人が○される前に見といてくださいww

さて本題です

今現在設置してる農場ステアップ系アイテム
反映してるのをで表示してます

ケフレーンミニチュア
INT+3 最大ダメージ+4

マルエードミニチュア
Dex+3 最大ダメージ+4
女神から与えられた深淵の力
クリティカル+6

 

アジアンテイストの大型のアーチドア
luck+7  will+3 最大ダメージ+3

 

脱走パダルルミニチュア
luck+8  will+2

読書中ナオミニチュア
ボーナスダメージ+1%

 

タニリエルミニチュア
int+6  魔法攻撃力+3

 

といった感じです。
いつからこういうのが
実装してたのかわかりませんが
結構ガチャしてる身として
持ってるのが案外少なかったです
それにしても
ステが一番大きいのだけ反映・・
中々うまく考えますね
それによって
農場に置かざる得ないものが増える
ということですもんね
証書といい、うまいなと思う今日この頃な
そんな動画でした↓

www.youtube.com

*1:>ω<