hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

エコ・・・(・∀・)

マークの商品を買おう(^∀^●)・・
はいエコーストーンですねww

まず、なんで今まで
してなかったかというと
なんか大変そう(;´д`)ゞ
という固定観念
めちゃくちゃあったからです
今回の武器強化リニューアルで
エコーストーン昇級回数アップ
成功率アップがあった時も
「私にゃ無理だ╯︿╰」

と半分諦めてました
唯々、超絶ミレシアン様を
ダンバートンで見た際
こっそり右クリックで

「装備を見る」を見た際

「エコーストーンきれい・・・」

と指をくわえてみてました(高年齢が)

しかし、時代は極致(レベルが)↓

www.youtube.comここまでやってるやつが
そんな固定観念持ち続けるのもどうなのか
となり、今回の行動になりました
そして挑戦ですね、で

あほですね。o( ̄┰ ̄*)ゞ

攻略されきってるのに、
全部wiki見てするのもってなんか
プライド(ミジンコ並みの(°ロ°)

が出たのでみないで

行いましたが、後悔してます
むしろ効率的には

難易度はしっかりwikiみて

行うべきでした。

本当にいいバランスです
累積レベル500から行ける

ってのが分かる気がします
動画でも言ってる

アニキ様(。・∀・)ノとも

現在は周回してます
特にプレシーズン中は週末が

日課になりそうです
(アニキは日々忙しいので

       無理そうな気もしますが)
あ、そういえばエコーストーンを
最大までしたら足元が光るようですね
1つでも光るようです↓

全部最大級までした日にはどんな
光り方なんでしょうね
またダンバートンでこっそり見てみます
(自分がするとは言いませんよwww)
とまあこんな感じでの固定観念払拭できた
そんな動画でした↓

www.youtube.com







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

シンボルめ――――――――――――