hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

浄化の・・・(*ノωノ)(*ノωノ)

鼓動、含め魔法は使いこなすのは
難しい(ソロギルドプレイヤーには)ですね(. ❛ ᴗ ❛.)
脳筋にゃ荷が重い、ですが自分なりに
解説していくと、
「ああ、こう使うのか」
「コンナに性能がいいスキル達だったんだ」
目からうろこ状態でした。(┬┬﹏┬┬)

ですが、今回はスキルマでもないリンクMaxでもない
そして、パターン的にもろ
エレメンタルナイトまんまやん(´。_。`)(特にリンク)
と脳内で思いまして、(↓エレメン5リンクmax動画)

www.youtube.com考えた結果
両方同時なら1つの動画で2度おいしいかもと
思い作ってみました(。・ω・。)
作ってみてあれですが、スピード感はありました。
ヒロンちゃんのここのシーンからスタートですね↓)

エレメンタルナイト50から
現在セイントバード20後半ちょい・・
こっからが上がりにくいんでしょうね~
炎の糸はもうこれでもかというぐらい
1個の価格が値崩れしてきてますね
良アプデだらけでダンジョンを行く
目的が増えたのもあってですが
ミレシアン様には本当に誠の感謝です。
今回も助かってますm(__)m

 

今回のサムネはどうでしたか?
今回も気合を入れて作りました。
公式のおしゃれ感を目標に
透明度入れたり合成したりと
かっこよさ80%
説明(動画内容)20%の割合で作ってます(気持ち
(よく見ると文字に血っぽい表現してます↓)


ところで今回で
アルカナメインの動画が6個になってました。
いっぱい作ったものです。
これからも増えていくと思い、YouTube再生リストで
「アルカナ系」のジャンルを作りました。↓

チャンネルのホームですぐ
そのジャンルを見れるようにしてます
(今回の動画アルカナ再生リストで
全部見て頂ければまたそれも幸いです↓)

www.youtube.com