hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

THE!GW ひきこ・・・(●´ω`●)

もりでございます。\( ̄︶ ̄*\))(私の挨拶みたいですね)
しかし、私も外に出ることはあります。
数少ない友人と遊ぶ時ですo*1o.
もう私は、昔の寿命なら高年齢の年齢・・
そして同じ世代の人は家族がいて
私みたいなひきこもり暇人と
合わせる隙なんかないメンバー
超人たちばかりなのですが、
ちょっと前のGWになんと
時間を合わして頂きましたo(TヘTo)
(圧倒的感謝しかありません。m(__)m
本当にスキマをこちらの時間に使って頂きました)

皆さん時間通り集合でカラオケに
(本当はアウトドアも考えてくれてましたが
私が急に直射日光を長時間浴びるとどうなるか
わかったもんじゃないのも考慮してくださったのもあって)
行きました。正直流行病以来です
・うっきうきのわっくわくです§(* ̄▽ ̄*)§(昔の寿命なら高年齢の年齢)
・受付系は私超苦手なので
やってもらってます(●'◡'●)
(昔の寿命なら高年齢の年齢)

・部屋機種コースすべて
してもらもらいましたο(=•ω<=)ρ⌒☆
(昔の以下同文)


カラオケでは私は基本
YouTubeではやっている曲しか知りません
(歌えるかは別(⓿_⓿)
機種によるかもしれませんが(そんな知識もなし)
半年前アップされた曲ものもなかったり、
ボーカロイド系は多かったり色々でした。
(あ、これあるのに、これ系の曲ないんだとか、
普段行くわけないので発見だらけです。)
皆さんは「この機種だから少ないんじゃない」という感じに
私のマニアックな曲がないのを愚痴っても
フォローしてくださってました(┬┬﹏┬┬)
あ、ちなみに、[このメンバー〕だから
カラオケに行け、歌えるのであって、
薄い知り合い(そもそもそんな人はいませんが)とは
絶対地球が崩壊しようが
何だろうが行きません!!‼‼‼‼(# ゚Д゚)

無理やり行かされ(そもそもいない)たとしても
絶対歌いません!!‼‼‼‼(# ゚Д゚)っぺ
マイク画像↓(これもお借り画像その時はてんぱってて余裕なし)

ちな。2曲目ぐらいでにました(ガチ)
う~ん、普段本当に
「袋いいです」
ぐらいしか言ってないのもあってでしょうね
知らんけど、(╯▔皿▔)╯🎤←(とりあえずこのマイクのせいにしてやろう)
喉死以降は皆さんのチョイスや懐かしの歌に
酔いしれてました(うう、懐かしすぎて涙が.·´¯`(>▂<)´¯`·.

そして楽しいカラオケもあっという間
(長時間も楽しいと短いっす)
ご飯となり、私が食い意地だけで
「食い放題行きたい! ぐ、ぐぶふ」
と言う自己中発言も軽く承諾して頂き、
私は大満足でした
うまかった!!( •̀ ω •́ )✧
((昔の寿命なら高年齢の年齢)
の飯の感想)

(私だけかもしれませんが・・

日常がこんなに楽しい日は何カ月ぶりだな・・
こういう日のために普段をきていこう・・

*1:⊙﹏⊙