hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

弓、魔法は・・・/_ \

私にゃ荷が重いにゃ(=^・^=)
・・冗談はここまでにして(#`-_ゝ-)
まあ実際75%ぐらいはPC環境

のこり25%は心情もあるので
しないといった感じです
75%PCは本当に魔法を使うと、
発動しない、
当たってるのに
数秒後に食らう

近くにいるのに
範囲外.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

弓を使うと、

敵目の前に瞬間移動(一般)
100%の命中も撃ってない判定
又は当たらない╯︿╰、
マジでこれは戦闘どころではない
(特にゴールデンタイム時)
私が脳筋馬鹿になるのもしょうがないね(開き直り)
マジで引っ越しをした際は(マビノギエタニティ前)
全てをハイスペックに
してやるヽ(*。>Д<)o゜(願望)

さて、残りの心情の話(動画でも内容は言ってません)

私は今はソロギルドですが、それでも昔は
立派なギルドでした。立ち上げから
参加することができました
出会いは、メインストーリーで
リアルミレシアンが必要で(大昔は)
PT募集をした際は行ってくださったのが
マスターでした。すぐもう一人に連絡して
着てくださったのがサブマスでした
当時の高難易度D私は後ろで四苦八苦
2人は前線でマスター魔法、サブマス弓の
華麗なテクニックを見ることができました
まあ、まだまだチョーいい思い出はまだまだ
あるんですが、それで私は勝手に
(魔法はマスターだ弓はサブマスだ)
と勝手に思ってました
(正直当時は、戦闘を上げすぎると、
多方面のスキルが超上げにくくなるので
それもあってですo( ̄┰ ̄*)ゞ)

今も頭の上にあるギルド名は宝物です↓

1度ギルドの経験をできたのも幸せですね
マビノギはいいぞ・・・、
それはそれとして
今回の動画は思いっきり未実装の話
もしかしたら、この実装前に
日本限定スキルや
アルカナ・・・
はないですね。
ぶっちゃけ上げやすいんだから
全部したらいいじゃない?
という思考に変わった最近の私、そんな動画でした↓

www.youtube.com