hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

「車」は高級な・・・~(=^‥^)ノ

物なのでリアルなんて絶対買えません(/▽\)
まあ、ペットもあるものなので
マビノギの様になん十匹も
飼えるものではないのですが
性能が高い分料金が高いのは
動画でもかなり言ってますが
本当に良心的だと思います。
スマホゲーなんて
1万ぐらいで20連
しかも下手したら1体も
育成の足しにもならないのが
出るのが当たり前な感じ
(どこぞのはじくゲーム)
そんなのに比べれば
比べるなですが)
絶対ペットありガチャは
おいしい┏ (゜ω゜)=☞
まあ

「ほしいのが出なければ
出ないと一緒(○` 3′○)」

精神の人にはつらいとこですね

私もそこまではいきませんが、
あまりにペット多すぎても
手に余るので
今の所笛の状態で、
今回車以外ゲットしたのは
インベントリに入っていたりします
ここで、今回のガチャ結果を
このブログ限定でお見せします

前半↓

後半↓

こう見ると前半が結構きつい
精神的に(っ °Д °;)っ
本当に10連って決めてよかったです
(単発ゲット者もいるようですが
強運の神ですね(>人<))
それにしても、マビノギ
痒いとこを責めるから困る

衣装ガチャは慣れてスルーがいけるのに
不意にペットガチャなんて(しかも高級車)
後、マビノギ
魔法の力かなんかで
もう近未来も可能ですね(前回のUFOしかりww
運営に撃ち抜かれたそんな動画です↓

www.youtube.com