hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

アンリア・・(^_-)-☆

ルエンジン夢がありますよね。(❤´艸`❤)
ってかこの話がある前は、マビノギ次は
スマホゲーム(マビノギモバイル)かな
とばかり思ってました(○` 3′○)
マビノギはいいぞ、いいぞ、とずっと言ってますが
兄貴がよく楽しそうにしているゲーム「原〇」には画像
処理速度等よくわかりませんが、劣ってるとかが
あるのは否めないと思ってました(〃` 3′〃)
(内容やゲーム性は負けてませんよ)

まあ、動画でも言ってますが、知識がない私には
難しい話題、一応wikiGoogle、本などで調べてみた
アンリアルエンジン・・・難しい専門用語の
オンパレードでした。説明を考えるより
今使われてるゲームを見ていたらなんか発見があるかなと
した次第・・綺麗以下略(/▽\)、

単純に期待だけしよ~という感じに落ち着きました
どれくらい無知かというと特別版でいい間違うぐらい
アンリアルエンジン〇↓アンチアルエンジン✖

youtu.be

なにがアンチだ!!2:41ぐらいのとこです↑
アンリアルエンジンっていうのを聞くまで
聞いたことあるけど記憶に残ってないぐらいって感じ
エンジンは私はメタルギア
で使っていった「フォックスエンジン
の方がなじみがあったり(名前だけで詳しくは知りません)

今回の動画で思ったのは、

エンジンでどう変わってもやるから早いこと
マビノギエタニティ
完成してねლ(╹◡╹ლ)
って感じ、そんな今回の動画でした↓

www.youtube.com