hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

生放送・・(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

もうすぐですね✪ ω ✪
正直、この 

「公式生放送時間
2023年10月21日(土)19時00分~」

の時間を
今回の動画で1人でも多く
気付いて

(大きなお世話かもしれませんが)
ほしいという気持ちいっぱいで
作った動画なので
ヒロンちゃんのやってる行動
自体は流してもらってOK
感じだったので今回、
だったら18年の思い出
話してみたいなという感じになり
あんな感じになりました
勝手な発言爆発

してたと思いましたが
共感してくださる方も
多く本当にうれしい限りです

 

今も続いてる長年続いてる
PCのオンラインといえば?

で「FF,マビノギリネージュ
ラグナロクPSO

といろいろあったり確か
有名な本でもヤバさ
取り上げられるぐらいの
オンラインゲームは
数いっぱいあります
ただ、今の令和
それに加えて
スマホゲーというものも

星の数ほどあったりします
どちらも楽しいんでしょうが
人間の時間は有限
そうなった場合、
「時間が短くエロく強くなれる」
物を選ぶのが道理だと思います
そうなると課金パワーで手軽な
スマホゲーに
なりやすいんだなと
思ったりしてしまいます
そこで生き残るとしたら

マビノギなら1番に
修練の緩和
まあ、当たり前な気がします
動画の途中の
エンチャントスキルの嘆き>︿<
あれは事実です。

目を閉じてギルドがあったあの頃
エンチャントを頼んで失敗になって
めちゃくちゃ謝ってきて、逆に
申し訳なかったあの頃・・・
多分、ああいったマゾさは
2度ともう経験できないんでしょうが
その時代に生きて

経験ができて
本当に良かったですo(TヘTo)
・・しんみりしてしまいました

ただ、本当にワクワクも
止まりません。
「おらワクワクすっぞ!!ψ(`∇´)ψ」

と悟空バリに
可能性が出まくってます
嬉しいですね、
一応ブラック社畜なのに
全般的にマビノギ
楽しめるという

 

話は動画の話ですが

仲間の色を黄色にしましたw
これで敵と区別ができる!!
と思いましたが、基本

弱いので区別前にやられてる
ので意味なかったけど
良い色だったのでヨシ‼!↓

 

そういえば、動画を出す何日か前
超有名vチューバー
vチューバーボックスを開けて
vチューバー衣装を
狙っていた動画を
アップしてくださいましたね
ありがたい限りですφ(゜▽゜*)♪

私の動画でも
ちょろっと開けてますが

レベルが違いますのであしからず
そんな今回は自分の思いを
言いまくったそんな動画でした↓

www.youtube.com