hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

コミュニ・・・(o゜▽゜)o☆

ケーション♪ 

ドウービ♪・・・ヾ(•ω•`)o
昔そんな歌があったような・・・
・・それはともかく今回の
コミュニティポイントって
昔っからあったんですねo(* ̄▽ ̄*)(すっとぼけ
もっと言うなら存在は知っていましたが
なに分
「なんかめんど
   くさそう(´。_。`)」

という気持ちが10数年あって
ほったらかしでした
しかし、私の最近のマビノギ
Gold破産・・・
これ以上はまずい・・
リアルマネーも破産は
      もっとまずい

ゲームどころではない・・
わたしの細工の考えは
この動画でも言った通りなので↓

www.youtube.com

正直スルーか、こっそりする
ぐらいと考えてましたが、

あの数値なら一体何個
細工タダ「0円」で手に入るんだ!!↓

と自分でも疑問に思い
始まった企画動画です

それはそうと今回は
2人の喧嘩のさなかにシンボル
上げるシーンがありました。↓

本当は100個ぐらい貯めて行ってみたい
気持ちもありましたが、期限ぎりぎりだったのもあって
「まあ、無理で、次回も
地味に集めたのしてやろう」

という軽い気持ちでできた結果が動画
ですから、いやーー確率って
わかりませんねww

今回のタイトルの

「な~ぜな~ぜ」
どこではやって
使ってるシーンまったく
見たことありませんが、使い方
あってると信じてサムネ作った
そんな細工無料(0円)動画でした↓

www.youtube.com