hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

大収穫・・・(=゚ω゚)ノ

ほんっとうにご苦労様でしたー
(リアルタイム見れなかった勢)

( ノД`)シクシク…

生放送内容等はここでは
言いませんが
かなり面白い内容で
かなり楽しめました
ぜひ見てください↓

www.youtube.com

では、動画の話
今回は
「生放送の告知を入れたい」
という気持ちで動画を作りました
まあ内容は、その時期にしないと
「ヤバい」という
内容です
マビノギは素晴らしい
役立ちアイテムが多いのですが
その中には基本有効期限が多くあります
今回の段位のもそうです
急ピッチで使用したらまさかの
これでした↓

youtu.be

リアルもこんな感じで
( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚ )( ゚д゚ )え??
でしたww
こっちの動画で↓

www.youtube.com色々な副産物があってこれまた
期限のことをすっかりわすれてた
「ポン」
あの転生をしていなければ
期限切れ待ったなしでした
イヤー自分の記憶のなさに
脱帽です(老いですな(ノへ ̄、)

でも、前回ナオさんっぽく
染色したから↓

www.youtube.com「ナオさんヒロンちゃんの
ツーショットしよー」
というのだけはしっかり
覚えてたりします
まあ、ツーショットですが↓

いやーー似てない(○` 3′○)

記憶であの衣装は似てるなーと思って
前回染色したんですがねー
モリアンの衣装はイベでくれたので
いつかナオもあったらなーと思いながら
ポンを何気に消費した、そんな
生放送をワクワクして作った動画でした↓

www.youtube.com