hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

アプデハッキリ言う・・・

と、まあ中々今までも大変だったなー等、
変更してくれたりやで、
いいとこもいっぱいですが
グレンベルナ、あなたは冗談抜きで
今のところ
キッツいですね( ˘︹˘ )(私は)
まあ入場前条件で
【グレンベルナ入場条件】
「グレンベルナ」は以下の条件を満たしたキャラクターでのみ入場ができます。
・累積レベル20,000以上
・アルカナ総合レベル50以上
・グレンベルナダンジョン先行クエスト完了

黄色で結構大変(°ロ°)(私的)
そして2人以上のPT必須・・
ん~どなたか攻略してるとこの
YouTube動画
お待ちしてます(>人<;)

あの女王様
ファニーペット
なるのかしらww(❤´艸`❤)
サムネにも使ってる妖艶な女王↓

それはそうと、プレシーズンも、
もう何回目ですかね
皆さんも私もですが、この時期のために普段は
素材を集める、準備するなんでしょうかね、
私もこの期間内に何か武器作りますかね~
アプデでも、改造や強化色々変わりましたし、
話は水着もとい夏イベで
他ゲーや、スマホゲーなどは今時期は、

水着イベ 三( o=^•ェ•)o ┏━┓
そしてガチャにもばっちり
ムチムチリロリロ
水着キャラやキャラが水着来たのが出てますが
正統派オンラインRPGマビノギ

イベントはあっても水着はガチャに入れない
といったすんばらしい硬派なゲームです
(実際水着ガチャなんてない?あったか?)

まあ、実際ナオさん水着になれば
みんな喜んでガチャwo(怒られそうなので割愛

本当に今回
イベ水着かわいい、イベ衣装最高
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
本当に最優先にゲットしたいですね
かわいいイベ衣装↓

  

アプデで隠れがちだったイベも衣装で
イベモチベアップなそんな動画でした↓

www.youtube.com