hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

天井よりも・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)

確立表記を早いとこ
実装してほしいものです( ̄y▽, ̄)╭ 

ランダムで出るんならそちらもはよ
と、言ってみるww
ニュースでも言ってますが

今回のガチャはあまりに
弾幕シューティング
魔法を使う程度の能力の人に
そっくりだった気がするんDAZE↓

・・・もしかしてこれは
タブーなんだろうか?

余りにそういうことが
話題になってないので
気付いた私はもしかしたら
消される・・訳はないですが§(* ̄▽ ̄*)§
まあ、ゲームやアニメ、まんが
まさにジャパンはいろんなものが
ありますからそれになんとなく
似てしまうのは、どうしようもない気がします
そもそも、マビノギの箱ガチャ
実装頻度はかなり頻繁です
(下手したら新イベント
    出すより頻度多いかも)

なので、
魔法使いや、巫女やアリスやスキマ・・

(すみません、私あれについて全く
ニワカなのでここまでにします)

話はアプデの件になりますが私は
多分ゴミ箱はそんなに使わないと思います
いらないものは、基本
「燃やす(焼却)」

するからです。なんでかは簡単、

宝石や経験値目的です。

まあ、たまーに燃やせないものもあるので
その程度ぐらいですかね
釣り箱の方は入る数が300だったら
餌箱と一緒でいいなと思いましたね
100なら定期的に移動や破棄のために
放置できなくなるって感じですかね

コンボイベントは、調査不足ですみません
露店、ワゴン、ハウジングでは
取引可能のようでした。
確かにその通りですよね、競売場は
全サーバーの商品取り扱ってますから
ああいう期間限定系は無理になりますよね
それはそうと、私は10周ぐらいで諦めましたが

今回はイベント自体がプレシーズンも
被っているのでちょいと、少ない感じですがが
その分かなりいいアプデ、衝撃的な箱ガチャ
そんな印象なニュース動画でした↓

www.youtube.com