hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

奇跡はア・・・

ルカナ?(*´▽`*)
・・・なんか、すみません<(_ _)>
まあ、あんまり動画内でこういった
おやじギャグ言ってないので
許してください(いってたかも・・・
にしても、私の動画で
取るための準備↓

www.youtube.com取得までの動画↓

www.youtube.com

1つ(エレメンタルナイトLVMax終わったぞ)

www.youtube.com

となればもう一つも終わったら報告する
といった至極当然のことですな(˘・_・˘)
しかし、前もそうですが、アルカナ段階クエ自体
そんなに面白くもない・・
間違い内容はかなり面白いからぜひ、アルカナ
メンバーのキャッキャうふふのリア充っぷりを
見て楽しんでもらいたい、けど
本当に

報酬やタイトルなど何にもないので

こんな感じの紹介になりました。

アルカナlv完了して数日経ちました。

到達までは1週間転生や
転生ポーション+忘却も
上手に使ってました(多少無理しても)
maxになってからは
本当に転生などは
二の次になりました(* ̄3 ̄)╭
実際レベルが上がれば上がるほど
使用できるスキルが多々あるので
特にこれ↓


これからはレベル200手前ぐらいで

転生もボチボチして期限がない

忘却や転生Pは貯める

期間なのかなとも感じました
そう、来るべき新アルカナのため
ap?、大丈夫全然あるから!!
といった感じでアルカナを頑張ってるついでに
武器も少しでも強くしたいと頑張ってた今回のそんな
アルカナ動画でした↓

www.youtube.com