hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

アルカナ新2種のスタートのモチベーションアップNPC、グレンベルナ先行クエでも一番大変なのは・・・(>人<;)

グレンベルナ・・
やっぱり
取り上げるには
1動画では
中々難しくなり
あんな感じで
駆け足になって
しまいましたが、
あれで
ミレシアン1人でも
「グレンベルナ先行クエ」クリア
できればいいなと
思ってます。

先行クエ・・・
やってみてですが、
やっぱり一癖が
あった感じの
クエがちらほら
ありましたね。(;´д`)ゞ
初見殺しって
ほどではないん
ですけどね
一発クリアは
難しい感じですよね。
マビノギ
ストーリーは
昔からのNPC
しっかり登場して
嬉しいです
特に今回は
ティルコネイル
NPCもたくさん登場し
嬉しかったです。
そしてわれらの味方、
エレモン❤(´▽`ʃ♡ƪ)、
今回もちょい役ですが
出てうれしかったです↓

さて動画でも
言ってましたが
新アルカナ2種
取得クエのことを
言っていきますね

まあ、
これができないなら
グレンベルナなんて
絶対無理なので、
超簡単でしたよψ(`∇´)ψ

というか
「ダークメイジ」も
「アルケミックスティンガー」も
取得クエは
めんどくさいとこは
なし
ほぼ話を
聞くだけです。
あるとしたら
ダークメイジの
クエ途中で
マナポーション500ポーション
渡すぐらいです
(買って渡せばいいので
      割愛レベル)↓

流石
グレンベルナ先行クエ
以上の難易度だったら
やる気も
なくなりますもんね( •̀ ω •́ )✧、

 

そう、取得だけでは
スタート
すぎません。
そこから
レベルを上げて
運用レベルに
ならないと
いけませんからね

私も無理は
しないにしても、
転生ポーション
よく使うだろうな
と思います
今回グレンベルナで
うまいこと
PTプレイできたことを
感謝しつつ<( _ _ )>、
このブログ終了後
速攻レベル上げしに
行こうと考えてます

 

という感じで、
アルカナ新2種
スタートのための
グレンベルナ先行クエ+お得アイテム系の
徹底攻略動画でした↓

youtu.be