hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

マビノギのファンサイト開設から1年経過!感謝のニュースに新たな進化を・・・(*'▽')

このブログは

2023年1月9日から
始まりました🤩
(多分その時にマビノギ
  ファンサイトに申請もした?)
正確には1年
過ぎてましたね(;´д`)ゞ
まあ、それは

置いといて、

今回はかなり

私情の濃い

動画でしたが、

祝福のメール

コメントも多く

うれしかったです<(_ _)>
ここのブログが
更新のころには
YouTube
「コミュニィページ」
言ってた画像は
載ってると
思います。

今回
ファンサイトリンクに
載ったのをきっかけに、
動画の方に
「終了画面」
追加してみました😍。
様々なサイトで
してるのを見て、
「してみたいな~、
  でもやり方わかんないし
     難しいんだろうな~(#`-_ゝ-)」
思って尻込み
してましたが、
「公認」
きっかけに
やってみました。
案外
テンプレートも
YouTube様側が
しっかり準備して
くれてましたので、
何とかできました。
今年の動画から
中心に
こういった↓

終了画面
出るので
クリックして
頂ければ
幸いです
(真ん中ヒロン
  左右にデフォルメ
    ヒロンちゃんズ・・・
          悪く
                                      ないね(❁´◡`❁))

ちなみに説明は↓

です

では最後に
「サーカスボックス」
35個の詳細画像を
載せようと
思います。↓

・・こうやって見ると
メインの
サーカス系少ない・・・
まあ、深く
考えないで
いましょう・・╯︿╰
当たる人は
1個でも
あたらない人は
・・・箱でも
みたいなww
記念での
開封ですが、
ちょっとでも
参考になりましたら
幸いです💖
2024年1発目が
記念の動画になって
うれしいニュース動画でした
最新ゲーム内イベのことも
     しっかり言ってます↓

youtu.be