hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

マビノギのナオさん=エタニティの魅力・・・(三?w?三)ニャ

エタニティが
情報来てましたね。(❤´艸`❤)
2023年の年末に・・😱
本当はすぐにでも
紹介したかったのですが
イベントもあって
ちょい遅く
なりましたが、
エタニティです。

「メッセージ」
見て頂いたと
思いますが

開発者の考えや
開発の熱意、
どんな気持ちか等を
しっかり書いて
くれてますね
とにもかくにも
マビノギナオさんは↓

最高
私の動画で
それが分かって
頂ければもう十分です。
今も着々と
本家では様々な
情報が出てる
らしいので
探してみるのも
面白いかもしれませんね
私が健康のまま
このエタニティが
できたらいいな
と思います
(老いが先か
   開始が先か・・)

さて、最後は
オマケの猫ショットを
いくつか写せなかった
とこをスクショで
載せときますね↓

とまあ、
エタニティを
期待しか
してない
そんな動画でした↓

youtu.be