hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

・・インベントリ圧迫からのスッキリここまでもらっていいの?の新報酬成長ガイド超詳細披露!

・・そう、年末から
年明けに
準備等してまして
みごとに
インベントリ
めちゃくちゃ
ございました。😫
(リアルの部屋も・・o( ̄┰ ̄*)ゞ
というわけで
整理ついでに
新しい機能なども
という感じでの
一発目の動画でございます。
でも、一番
見て頂きたいのが、
皆さんにあの配信で
送った服の型紙を
燃やしてるよ↓🥶という

感じだったのが
一番見せたい
優先事項でした。
こうでもしないと
思い出が強くて、
使えないのに
銀行の肥やし🟤
なってしまう
のもあります。

そして掃除前と掃除後
インベントリカバンが
これ、細かくは
言いませんが、
去年なんかの
イベントで
ゲットした
カバンなんか
を入れ替えました
入れ替え前

入れ替え後

 

さて、
軽い気持ちで
始めちゃった
報酬受取
「ガイド」ですが
途中ぐらいから、
「めっちゃ
 もらえるもん
        多いやん(っ °Д °;)っ」
というのに気づき、💦
かなり駆け足になってます
私のchも
無駄に長年
しているだけあって
もらえて
使ってるなども
多く、ああやって
使った動画の
サムネを出す(❤´艸`❤)
だけで
終われてるのが
救いですね。

ちなみに累積200ポイント
【メッキ処理したグランドマスター証書】
を使ってる動画
5分30秒の
とこぐらいからです↓

youtu.beではでは、
動画内で
お初なのに
細かい詳細を
言ってないとこを
【新星トーテム各種1,or2】

インベサイズ2×2(共通)
最大生命力 最大マナ 最大スタミナ 各40
全ステ(str dex  int  will  luck) 各10  

最大ダメージ15 魔法攻撃力10 
クリティカル10 移動速度増加1% 

【新星ミニチュア各種1or2】

農場サイズ1マス(共通)

最大生命力 最大マナ 最大スタミナ 各20 

全ステ(str dex  int  will  luck) 各3
最大ダメージ4 魔法攻撃力4 
クリティカル2 ボーナスダメージ1%


【黄金の新芽】

設置すると
農場経験値500ゲット
(なおlv14以上使用不可)

上限解放はよ!!(○` 3′○)

 

さて目玉の様に言ってた
2次タイトルクーポン
【新星2次タイトル獲得クーポン】
(画像はアイコン↓)

効果は↓

後、移動速度1%
ちなみに18周年タイトル↓

これも見えませんが
移動速度1%

・・・
これら新規系の
アイテムは動画でも
似たようなこと
言ってますが
「もう一歩」感
かなりありますね。
ただ、
18周年の2次も
「ああ、あの時ログイン
     しとければ><」とか
思う人には
かなりうれしいので、
次回19周年までの
代用としても
いいかもしれません
(他アイテムも)

 

ちなみに精霊や
エルグ武器の結果は
特に印象
もないので
ここでも割愛、
(1からする人には
  かなり上がりますよ)

で、合計のこれですが↓

この数で果たして
ランク1になるのか・・
それはまた別の機会で

さて、動画外で
成長ガイド達成報酬
使いまくって
頑張ろうと
奮起してる
そんな報酬受取動画でした↓

youtu.be