hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

生放・・・(★‿★)

送ですねミレシアン様、φ(゜▽゜*)♪
日付はでかでか出ていますから勘違いはなさそうですね
まあ・・・いつも通り残業でリアルタイム
見れないのは確実なんでしょうけど.·´¯`(>▂<)´¯`·. 
YouTubeの放送なので帰った後
ゆっくり見れるのがいいですね(生放送で楽しみたいですが)

今回、配布アイコンをwindowにあるソフトで
合成等を説明しましたが、実際皆さんが
ペイント3Dがあるかちょっと不安でしたが、
アニキのwindowにもあるようで一安心しました(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ。
ってか今回初めてペイント3D使用しました

最初のOP なんとなくNHKの教育番組っぽく作りました↓

(この町大好き~♪(. ❛ ᴗ ❛.))みたいな
あれはネタですがw

ネタばれになりますが、
18周年イベントは宇宙っぽいですね、
マビノギプレイヤーは「世界観こわれるやないかい」
など思うんでしょうかねo( ̄┰ ̄*)ゞ、
ですが古参は「昔行ったな~月」となりますね
(確かシーソーイベントだったはず)
ライトセーバーあったり、ゲームボーイみたいなのあったり、
あったりまあ、世界観は昔っからぶっ壊れてる
それもマビノギなのかな~なんて思ったりwo(* ̄▽ ̄*)ブ
今回の18周年イベのタグ画像確実にナオ様の髪の毛
ヘルメットから出てますよね・・・まあマナの力できっと
セーフなんでしょうね↓

公式の生放送楽しみだな~
(とずっと思いながらへへへとニヤついて作った動画↓)

www.youtube.com